こんにちは。チャーミーです。

あともう一回シリンジ法を試して、だめなら凍結してある杯盤胞の移植に進もうと思っています。

その頃には夫の育休が終わってしまっているため、娘は実家に預ける予定なのですが……

 

娘がなかなか父に懐いてくれません。

逃げ回ってしまいます。

そして私にひっついていないと泣き喚くようになってしまいました。

じいじ泣いちゃうよ。

 

早く慣れてもらうために次の週も実家に連れて行ったのですが、全然慣れてくれません。

父は「こんなんじゃ無理だよー」と悲鳴をあげていました。

 

が、なんとしても移植は受けたい。

なので、娘には悪いですが心を鬼にして実家に預けます。

別れ際がどうなるのか、今から心配です。

また泣いちゃうのかな。