こんにちは。チャーミーです。

タイトル通り、リセットしてしまいました。

残念です。

 

今回は妊娠検査薬を使ってフライング検査してたんですよ。

大量にあまってるから使わないと、と思って。

そこで結果はわかってました。

真っ白でしたもん。

 

でもねー少し期待しちゃうんですよ。

あの検査薬は古いから間違ってるんじゃないか?

とか。

ちょっと使用期限が切れたくらいじゃ、そんな事ないのにね。

 

一体何がいけないのだろうか?

考えても答えは出ないのですが、原因が1万円でわかるなら喜んでお支払いするわ。

でも現実は何十万ってお金をかけても原因がわかる保証はないですからね。

私の場合は無理に調べない方が良さそう。

 

 

今回の結果が残念で、メソメソしてたら夫に

「次もやるの?」

って聞かれちゃいました。

もちろん答えはYES一択。

めっちゃシリンジキット残ってるし。

がんばるぞー