こんにちは。チャーミーです。

先日、夫がSACに行ってくれました。

精液検査は以前にもしたし、しなくても大丈夫かなーと思ったのですが、再度検査が必要だと言われたようです。

検査結果の紙とかは見せてくれなかったのですが、前回よりも少し良かったと言ってました。

育休中で睡眠が多く取れてるのが良かったのかな?

まぁミルクの時間とかで細切れ睡眠だとは思いますが。

検査を受けてくれてありがたいですね。

とりあえず一安心です。

 

 

そして別日、私もSACへ行ってきました。

まずは前回の採血の結果を聞きました。

気になるAMHは3.63。

平均くらいと言われましたが、ネットで検索すると平均よりやや上の値では?

まぁいっか。

 

そして自らお願いした風疹の検査ですが、抗体は16でした。

ちょっと低いですね。

ワクチン接種を勧められました。

採卵後にやった方がいいのか確認したのですが、別に採卵前に打っても問題ないとの事でした。

ほへー。

ただ接種後2ヶ月は移植できなくなるみたいなので、妊活中の皆さんは気をつけてくださいな。

 

あと私はコレステロール値が少し高かったです。

これは人間ドッグを受けた時にも指摘されたんですよねー。

今までより魚を多く摂るようにしてるのですが、なかなか下がらないな。

まぁ地道に頑張りましょ。

 

そして本日も採血をして、ホルモンの値をチェックします。

やはりというか、ここで問題発生です。

E2が全然上昇してませんでした。

D2で25だったのに、D9(今回)は11に下がってました。。

ガーン。

やばいですね。

これは閉経レベルのやばさですね。

お注射決定です。

 

ということでゴナールエフ150を打ってもらいました。

これから2日後、4日後もお注射です。

自己注射ではなく通院なので、会社勤めだったらエライコッチャです。

上司や同僚に謝って、申し訳なさそうにして、午前休をやっと思いで取って、それでも時間内に診察が終わるかドキドキしながら病院で待機する…

そんなの私、無理ですわ。

個人で仕事をやっていて本当に良かったと思います。

最近、合同会社を設立しました。

チャーミー社長、爆誕です。

まぁ最初は役員報酬ゼロでやるんですけどね。

10年後には左団扇でウハウハするのが夢です。

娘&まだ見ぬ第二子ちゃんのために、頑張ろうっと。