こんにちは。チャーミーです。

最近つらいことばかり。

ではないとは頭でわかっていても、昨日も今日も涙があふれてとまりません。

第二子妊活がうまくいっていないのです。

 

今日も夫を誘いましたが断固拒否。

来月以降はシリンジ法を試してもらえることになりましたが、話し合い時は常にローテンション。

 

夫は良い人です。

良い人なのですが、夜のことになると私とは正反対です。

子どもができる前はこんなんじゃなかったのに。。

 

先日は

「(他の女性に)告白のひとつでもしておけばよかった」

と言われてしまいました。

怒り、悲しみ、そして寂しさを感じましたが、私は何も言えませんでした。

 

 

今月は夫が欲しがっていたこたつを買ってあげたんです。

でも、その後

「〇〇も買った方がいい」

「〇〇もないんじゃない?」

と、たくさん物品の購入をうながされ、うんざりです。

 

 

なんだか愚痴ばかりですね。

先ほども言いましたが、夫は良い人なんです。

疲れているのに私が行きたいと行ったミュージアムに連れて行ってくれました。

といっても入園料は私もち。。

自分の分くらい払ってくれてもと思いましたが、私が行きたいと言った場所なので何も言えず。

 

 

最近、思ってても言えないことが多々あります。

疲れました。

 

 

解決のために私は何をすればいいのだろう。

いや、何もしたくないのかな。

また涙がでてきました。

 

 

 

 

Charmyのmy Pick