こんにちは。

チャーミーです。

 

もう年末ですね。

おせちの準備とか、してますか?

私はスーパーでおせちセットみたいなものを購入しておきました。

黒豆やかまぼこ、だし巻き卵が入っているので、お正月はこれらを並べておけばとりあえず何とかなりそうです。

 

娘ちゃんはようやく5ヶ月になりました。

ずり這いをしだしております。

おけつをプリプリとふりながら進んでいく様が何とも言えない。

めっちゃ可愛いです。

必死にプリプリしてます。

しかも指をしゃぶりながら。

 

今はまだ足が滑ってしまうことも多いですが、そのうちしっかり進むようになるんだろうな。

コード類が好きなようで、放っておくとコード目がけてずりずり。

手が届くとペロペロ舐めようとしたり、掴んでダンダンしています。

 

年明けから離乳食を始めようと思います。

はたして娘ちゃんは食べてくれるのだろうか。

うんちは激クサになってしまうのだろうか。

ドキドキしています。

 

 

 

 

Charmyのmy Pick

n円末の