こんにちは。チャーミーです。

妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在36w4dです。

 

お腹は相変わらず苦しいですが、まだまだ仕事を頑張っています。

一応今日で受注を止めて、38週に入ったら夫と共に里帰り予定です。

がんばるぞー。

 

 

さて。実は昨日、人生で初のバリカンを体験しました。

出産後に備えて夫に髪を短くしてもらったのです。

産後ってほら、何かと忙しいんでしょ?

髪を洗う時間を短縮するためというか、暑い夏を乗り切るためというか。

失敗してもどうせ伸びるし、まぁ産後は抜けるらしいし、もう刈っちゃおうぜ!

みたいな。

 

 

 

どうなったかと言うと……

 

 

 

 

 

 

でーん。

ばっさりとショートカットになりました。

 

え?長さが揃ってない?

大丈夫、少し伸びれば馴染んできます。(たぶん)

 

勇気を出して髪を刈ってくれた夫に感謝です。

ここまで短くしたのは初めてなので、どういう反応をするか心配でもありました。

が、見るたびにニコニコして「かわいい♪( ´▽`)」と言ってくれるのでよかったです。

愛は髪型じゃないんだよ。

 

 

 

 

Charmyのmy Pick