こんにちは。チャーミーです。

妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在33w3dです。

 

 

先日、母が息を引き取りました。

残念ながら臨終に立ち会うことはできませんでした。

孫、見せたかったなぁ。

 

あともう少し生きててくれれば。

あともう少し妊娠が早ければ。

あともう少し早く結婚していれば。

 

後悔しても仕方がないのですが、悔やまずにはいられません。

でも、あまりメソメソしていてもお腹の子に悪影響かなとも思います。

前を向かねば。

 

 

昨日の妊婦検診では頭がだいぶ下にあるとの事。

だから私、痔になってしまったのだろうか。

推定体重はほぼ平均値で問題なし。

このまま順調に育ってくれることを祈ります。

 

 

 

 

 

Charmyのmy Pick