こんにちは。チャーミーです。

妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在31w1dです。

 

 

先日、母が救急車で運ばれて入院になってしまいました。

まさに「今夜が山」みたいな状況になり、夜遅くに病院へ駆けつけて面会。

あまり声が聞き取れず、もどかしかったです。

 

コロナで面会は全面的に禁止されている病院なのですが、死が迫っている患者さんの場合は特別に24時間面会可能とのことで、翌日も面会へ。

相変わらず声が聞き取りにくい。

スマホで文字を打ってもらおうとしましたが、指が迷ってしまって打てずじまい。

かろうじて聞き取れたのは、

 

母「何回も同じこと言わせる」

 

すみませんw 聞き取れなくて。

 

母「毎日こなくていい」

 

ひょえ。心配なんだよ〜。

 

 

 

昨日も面会に行ってきました。

久しぶりに一家が揃ったんですよ。

弟に会ったのは今年初。

でかくなった腹を見せつけてきました。

 

なんか彼女ができたとかで、写真を見せてもらいました。

美人さんやん。

私より結構年上でした。

でも若く見えたよ。

本当に。

 

そして子どももいました。

しかも2人!

お姉ちゃんビックリやで。

 

 

 

 

 

そして今日、父から連絡があり、母はなんとか「山」を超えたようで面会は禁止になりました。

会えなくなってしまいましたが、持ち直したようで嬉しい。

ほんの少し、安心しました。

 

 

 

 

Charmyのmy Pick