こんにちは。チャーミーです。

妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在30w0dです。

 

 

妊娠したらあるあるな会話。

 

「どっちに似てると思う?」

「どっちに似てるのがいいかな?」

 

みたいな会話、ありませんか?

私たちもご多分に漏れず、この会話を繰り広げたことがあります。

 

よく女の子は父親に似るって言いますよね。

私は正直、どっちに似ても良いと思っています。

夫はパッチリとした二重ですし。

まつげ長いし。

 

夫もどっちでも良いと思ってくれてるだろうな、と思っていたのですが……

帰ってきた言葉はこちらです。

 

 

「鼻以外、私に似てくれたらいいなぁ( ´∀`)」

※夫の一人称は「私」です。

 

 

うぉ、マジか。

むしろ「チャーミーに似てたら嬉しいな♪」とか言ってくれるんじゃないかって思ってたのに。

まさかの自分かよ。

いいけどさ。

勝手に期待してた自分が悪かったです。

しょぼんぬ。

 

 

 

 

Charmyのmy Pick