こんにちは。チャーミーです。

新宿アートクリニックにて胚盤胞を移植してから約二週間。

あっという間ですね。

気が早いのですが妊娠アプリをダウンロードしました。

 

 

ninaruというアプリです。

ママになる、ということでしょうか。

なれたらいいな。

 

そしてもう一つ、ルナルナベビーというのもダウンロードしました。

 

 

両方ダウンロードしてよかったです。

赤ちゃんの成長がイラストで見れて楽しい。

それぞれいいところがあります。

片方では得られなかったことがある。

なので2つ以上ダウンロードするのオススメです。

 

 

さて、こうしてわっくわくしてる時に残念なことが発覚。

基礎体温が下がってしまいました…

 

いつも36.72〜37度超えだった高温期が36.65℃にガーン

たった0.7℃。

されど0.7℃。

 

下がってるぅぅぅうううう

テンションだだ下がり。

怖いです。

 

なんかピンクおりがうっすら出てるような。

はう。

 

 

次の診察は明日です。

また血液検査をするはずなので、それまで待つしかない。

よね。

 

 

 

Charmyのmy Pick