こんにちは。チャーミーです。

 

次の排卵日が刻々と迫ってきましたよ。

 

 

 

排卵日予測アプリ、ルナルナによると12月2日!

 

前日と前々日が土日なので、ナイスタイミングウインク

 

これが平日ど真ん中だと彼に申し訳ない気持ちで

 

いっぱいになってしまいますが

 

今回は大丈夫そう。

 

 

寒くなってきたので風邪ひかないよう

 

私もMくんも気をつけなくてはいけませんね。

 

 

まだ彼も妊活が嫌になってきたとか、そういう感じはしないので

 

ありがたい限りです。

 

以前までは細かいこと(夕飯のメニューとかw)で喧嘩したりしてたのですが

 

納得いくまで話し合ったこともあり

 

今は平和にやっていけてます。

 

また週末が楽しみだなードキドキ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

一緒に夕飯づくりをした時の動画をアップしました!

動画、撮ったんですけどちょっと重くて音声のみに…

イモトさんが結婚発表した日のものです。