こんにちは。チャーミーです。

 

今D26なのですが、今週期の基礎体温表(ルナルナ)がこちらです。

 

どん。

 

 

なんか最初の方(D1〜D5)体温高くない?

 

と、思わなくもないですが、そこから下がって

 

また上がっているので、おそらく排卵はしているはず!

 

 

 

そして見てください。

 

排卵日(11/1)付近を。

 

やたらとハートマークドキドキがついていることがお分かりいただけるだろうか。

 

 

 

そう。今回はけっこう頑張りました。

 

たくさんタイミング、取りました。

 

前の夫だったら考えられないくらいの「仲良し」です。

 

 

 

当方、現在のパートナーと同居はまだしておりません。

 

な・の・に

 

平日にも関わらず、仕事終わりに来てくれるのです。

 

まじありがたいっす。

 

 

今回はですね、なんだか子宮あたりがちくちくするんですよ。

 

「これってもしかして?!」キラキラ

 

なーんて期待しちゃいますよね。

 

でも何かの病気だったりして。。。

 

こわやこわや。

 

次に生理が来たら子宮頸がん検診に行かなくっちゃ。

 

あー生理予定日まであと一週間。

 

長いけど待つしかない!

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

先月行った旅行を動画にまとめました!

 

相変わらず編集クオリティが低いですが、5時間くらい頑張りました。

 

「頑張ってこれかよ…(´⊙ω⊙`)」なレベルですが良かったら見てくださいね爆  笑