こんにちは。チャーミーです。

 

来ちゃいましたよ、生理。

 

でも前周期は本当に体温があまり上がらずでした。

 

いつもなら高温期は37℃を超える日が何日かあるのに、一日もなかったです。

 

⬇️基礎体温表

 

 

むしろ低温期のD3が一番高熱というね。笑

 

風邪でやられてました。

 

抗生物質とかお薬を飲んでたのがよくなかったのか、

 

そもそも体調が悪かったのがよくなかったのか。。

 

何はともあれ残念です。

 

また次の周期、頑張るとしますか。

 

 

 

次の排卵予想日(ルナルナ)は11月1日。

 

金曜日やーん。

 

また彼には平日に来てもらうことになるかもしれません。

 

すまんのう。。

 

 

 

今週期は風邪ひかないように、しっかり体調管理しないとですね。

 

それではまた!