こんにちは。チャーミーです。

風疹のワクチンを摂取したため二ヶ月我慢していた妊活!

リセットが来たので今週期からまたタイミング法を頑張りたいと思います。

 

私は原因不明、相手は精子運動率がすこぶる悪いというダブル不妊。

かすかな望みをかけての挑戦です。

 

今日生理が来たのですが、あんまり体温が下がってませんでした。

ふだんルナルナというアプリで基礎体温の記録をつけているので、スクショしてみましたよーニコニコ

 

 

8月8日にガックリ下がっているのも気になりますよね。

特に何かあったわけではないのに。

 

こんなんで大丈夫なのかしら。

ちなみに全周期はがっくりと下がっていたのですが…

 

今回は排卵日検査薬も使う予定なので、きちんと使うタイミングを意識しておかないといけませんね。

物忘れが激しい私は要注意です。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

Youtuberとしても活動中!

恋愛・妊活をテーマに投稿しています。

 

最新の動画は現在のパートナーと付き合う事になった時のお話です!

ぜひチャンネル登録お願いしますちゅー