こんにちは♡
茉樹です。
  





家に着いて携帯を開いたら‥




セッションフォロー中の方から
嬉しい報告がたくさん届いてた♡






現実が少し変わった感覚があって


好きなものに“今”囲まれてる


なんか変わってる♡ってほっこり


どんどん現実の変化にワクワクして






文章からも
楽しそうなのも
緩んでるのも伝わってくる♡





みんな、
楽しそうでいいなぁ‥って
言ってたのに




5日でこの変化♡
すごすぎるラブ




私、
嬉しすぎて1人で感動🥹





誕生花セラピーのカードでメッセージを引く練習中♡








ご自身でも気づいてらしたけど‥



 
自分の変化に、
自分で気づけるって嬉しいんだよね♡




周りにいくら言われても、
自分で“自覚”出来ないときって
“ある”ようで“ない”




中途半端というか、
宙ぶらりんというか‥。




自信もないし
すぐに軸もブレブレで‥。




そんな時の私は、
ないに引っ張られることが多かったの。




だから、
桜井みとさんの講座で教えて頂いた、
“証拠集め”を徹底したのだけど♡






飲みたい!って私が言うから‥バナナフラペチーノ♡






感じてる=ある♡⁡



自分で書き出したり
他人に言われて“知る”だけじゃなく。




自分で“自覚”出来たのなら、
ある”の体感はもう分るのよね♡




だからあとは、
それを拡大させていくだけ♡♡






自分1人で!を手放すと、
世界が広がるよ♡







\お喋りセッション募集中です♡/

緩んだ・簡単・それならできる!
フォローが手厚い
嬉しいお声がたくさん届いてます♡♡
▽▽

お読み頂きありがとうございます♡
 
 






個人セッション随時募集中です☆
↑詳細はこちらをClick飛び出すハート
ご質問やお問い合わせはこちらの公式ラインからお願いします♡
▼▽