こんにちは♡
茉樹です。
 



 

朝から嬉しい宅配便♡




段ボールを開けた時から
 


かわいい♡♡

と、にやにやが止まらない🤭







マグカップと

小皿だけでは物足りず‥

お茶碗用に小さなボウルと

カップを買っちゃった♡♡








この3点♡







なんとなく‥

とか、

使えるし‥

とか。





そういうのではなく♡





が、




好き♡

かわいい♡

ときめく♡

ほっこり♡






  


これを

私の中にどんどん取り入れよう!って、

お片付けを通して決めたの。

一部以外、真逆の生活だったから‥泣き笑い








でもね?




3000円超えのマグカップも

4000円する小皿も

私には未知の領域で。





お金に余裕がある人が買うんだろうなぁ〜

とか、

料理上手な人は使うもんね!

とか

あれこれ思っていたの。






だけど、




お家時間を楽しみたいなぁ‥♡


かわいいマグカップとお皿で

スイーツを食べてる私‥


なんだか、

とっても幸せそう!♡





そう思って、

その時にマグカップ買おうかな?って

初めてそこに意識が向いて。





ネットや雑貨屋さん

百貨店や陶器を扱うお店





あちこち行って

あれこれ見て



  


そこで出会った

ポーリッシュポタリーの器が可愛くて😍

初めて手を伸ばしたの。







本も一緒に買ったの♡









好きに囲まれて生活したい!

そう望みながらも、





なんとなく

使えるし

 



に、

支配された私の部屋。





家の中にそれはない

だからそれを外に求めてた‥のよね泣き笑い





カフェが好きは

もちろんあるんだけど。





どこかで、

家は居心地が良くない(好きな空間じゃない)

だから、

好きに囲まれた空間に行きたい



 





だって、

目に入る世界も

手に取る世界もかわいいんだもん。

カフェって。






その想いも

どこかにあった気がする。






だから。





私1人じゃ、

私の頭の中ではイメージできない

好きに囲まれた世界を体験したくて
初めてのジャンルの本に手を伸ばす🤭💓






これも1つの
“頼る”の行動よね♡







お話してたくさんの“ある”に気づきませんか♡?
個人セッション募集中です
詳細はこちらから♡  
▽▼▽








お読み頂きありがとうございます♡
 
 






ご質問やお問い合わせはこちらの公式ラインからお願いします♡
▼▽