こんにちは♡
茉樹です。
 
 



実家に帰省していた5日間は
気づきも
受け取れる量も盛りだくさんスター




叶ってる♡
叶ってた♡
 


も、たくさん自覚できたのスター





その1つが




犬の散歩がしてみたい♡
柴犬に触ってみたい♡


の、これ♡





もふもふ♡







子供の頃、
ゴールデンレトリバーに襲われてから、
犬に触れなくなった私。





けど、
柴犬の可愛さに気づいた3年前くらいから、
その夢はあったの。
家族に言ったことはない🤫





そしたらなぜか‥♡




1年前くらいに弟が柴犬を飼い始め♡

去年の帰省は母が犬はNGで会えず‥

今回も弟は休みが合えば帰るねー!
くらいだったのに‥


甥っ子と姪っ子だけじゃなく♡


犬2匹も連れて、
片道2時間かけて会いに来てくれた♡♡
前日まで犬2は来ない予定だったのに‥!





証拠写真、笑♡







柴犬に触りたーい♡
も、
犬の散歩がしたーい♡
も、
どちらも叶ってしまった♡♡



弟の優しさと、
愛まで受け取れるようになった😭😭😭
ここが1番感動🥹




どーんっ!








数年前まで
“願い”も“望み”も“夢”も
もっと大きくて
もっとキラキラしてて
人に自慢できるものだと思ってたの笑。




だけどそれは、
そう思っていた時の私は、



他人や世間の誰かが言うそれを
自分の中に採用しているだけだった。



みんなそう言ってるし‥



そっちが“正解”って思い込んでただけの、
思いっきり他人軸なだけだった🤣





何を感じても
何を望んでも




そこに“自分”がいれば
ちゃーんと世界は変わるのだ♡










4月のセッション募集中です。

ゆっくりとお喋りしながら、
ご自身に潜ってみませんか?
▽▼





お読み頂きありがとうございます♡
 
 






ご質問やお問い合わせはこちらの公式ラインからお願いします♡
▼▽