こんにちは♡
茉樹です。
 
 



現在募集中のお喋りセッション
こちらの3回を選んだ方の変化が
とっても嬉しくて♡♡






⁡⁡
もやもやしたり⁡
どーしようってなったり
問題にぶつかったら⁡


/⁡
正解はどれですか?⁡
どれを選べばいいですか?⁡
答え教えてください😭⁡
\ ⁡

すぐに私に聞いてた方が、⁡

ここ最近は‥ ⁡

⁡/

ここまでは気づけたんですけど‥⁡
こんな風に思ってたんだって分かりました⁡
ここからどう潜ったらいいですか?⁡


いったん自分に問いかけてるの🥹⁡



自分と向き合った上で、⁡
答えではなく、⁡
どんな問いをかければいいかって聞いてくれる♡⁡

その変化にまず感動🥹✨⁡




伝えてないのに、


証拠集めまでして
ちゃーんと行動してるの♡♡
すごくない?♡



COCOちゃん好きなの♡







だってね?



この方、
自己対話したことも、
ノート書いたことも、
セミナーや講座受けた方もないんだよ🥹?





それなのに‥




本格的にノート書き出してから約10日
ちゃーんと、
自分の声を拾ってるの♡




私はどうしたいかな?って聞いて、
その声をちゃーんと採用してるの♡♡
これまた感動🥹





空港限定のキットカット♡







セッションの時から
いつでも連絡くださいねー!って
お伝えしてたんだけど‥





遠慮
申し訳無さ
私に気を遣ってで、



なかなか連絡くれなくて笑。




もちろん
連絡は強制ではないし、

私の方から探りをいれることもないのだけど‥




私と一緒で
頼るのが下手な方だから
ちょっぴり心配だったのだけど、
ちゃーんと、頼ることもできている♡♡




私の“頼る”の設定のお話を聞いて
採用してくれたみたい♡
嬉しすぎる♡




やっぱりね、
私自身がそうだったけど、
継続的にアウトプットできる環境があるのって
大きいの♡♡





残り2回のセッションと
彼女の変化が楽しみすぎるスター

 







4月のセッション募集中です。

ゆっくりとお喋りしながら、
ご自身に潜ってみませんか?
▽▼





お読み頂きありがとうございます♡
 
 






ご質問やお問い合わせはこちらの公式ラインからお願いします♡
▼▽