こんにちは♡
茉樹です。


 


自分も周りも
どんどん豊かになっていく♡



そんな毎日がほんとーに楽しくて🥹




これ、
ほんとに私の人生なの??
何度思ってるか🤣🤣🤣



そう思える出来事が
1回、2回のまぐれとかじゃなく、
私だけじゃなく。




次から次へと
あちこちから飛び込んでくるの🥹




想像の斜め上‥とか
そういうレベルじゃないんだよっラブ






講座後の対談だった翌日に臨時収入のお知らせが♡







有り難いことに
お金が入ってくるようになったのも
もちろんあるんだけど、
全方位で豊かになっている♡♡





手放したはずの彼が何でか戻ってきたり♡
誰もが知る有名人に偶然出会って接客したり♡
望んだことが5分もしないで叶ったり♡
欲しいなぁ‥ってものが目の前に用意されたり♡
仕事先の給料が上がったり♡
会いたい♡話したい!話聞きたい!
そう言ってくれる人が増えたり♡

その他、いろいろでもろもろ!

 




こんなことある〜?ってことが、
たくさん起きているの♡
これが事実♡♡





何をしたかって、
自分で実感するくらい変化しても
一緒に講座を受講して
ミラクル連発のみんなを見てても、
やることは同じだったの。




自分を知ること
あるを見る
感じること
設定変更
行動




ほんとーに、
やっぱりこれだったの♡




嬉しい報告もよく届く♡








私の人生が
こんなにもガラッと変わったのは
みとさんの講座を受講して
私にあった方法を教えてもらったから🥹
実践しやすいんだよー♡





みとさんと無料セミナーされるの♡
▽▼▽ 







頑張り屋さん
とか、
失敗が許されないとかお仕事がハードな人
とか、
なかなか現実が変わらない人
とか。




どんな方でも大丈夫だけど、
そんな方にオススメです♡♡





みとさんの
ゆるゆる〜♡な空気を浴びてみてください♡!
むしろ、浴びてみて欲しい😍










お読み頂きありがとうございます♡