こんにちは♡
茉樹です。



「頼る」の設定が
ぐーんっと、軽くなって、⁡
その証拠もたくさん集まって♡

今度は実践かなー?な、⁡
そんな最近。⁡
自分との関係性が近ければ近いほど⁡
私は「頼る」がハードモード。⁡

迷惑かけちゃいけない⁡
困らせる⁡
負担かなぁ?⁡

途端に、⁡
言葉にすることに抵抗が出ちゃうの🥲⁡



・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚



だけど、⁡
ここ最近。
そんなこと私にある?っていう
嬉しいミラクルがあって♡♡⁡
⁡ 


嬉しい反面、⁡
どーしよう😭😭😭⁡
これが、
すぐさま作動(笑)⁡
1人でキャパオーバー🥲⁡

だから⁡、
「頼る」をしてみたの。⁡

今思ってること⁡
不安なこと⁡
1人じゃ無理なこと⁡
キャパオーバーしてること笑。⁡

言葉にして伝えてみたの。⁡

そしたら⁡
思った以上の言葉が返ってきて⁡
1人でうるうる🥹⁡




何度見ても嬉しい♡






ミラクルよりも⁡、
こんなあったかい関係性を築けてる事が⁡
頼らせてくれる人が
自分の側にいてくれることが
何よりも嬉しい♡♡




頼らせてくれてありがとう♡♡
もらった言葉は宝物🎀