こんにちは♡
茉樹です。





前職と関係ない職種に飛び込んだから⁡
行動力ありますね!って⁡
言って頂く事が多いのだけど🥹⁡



2月〜6月まで1人で海外に行ってきます!⁡


今日の夜から推しに会いに福岡で⁡、
来週は東京です!⁡


今のお店で働きたくて⁡、
名古屋からバスで京都にバイトで来てました!⁡




そんな話があちこちから‥♡



ここの職場のお姉さんたち⁡
本人さんたち
これっぽっちも自覚してないけど、
行動力がすごい♡⁡♡


自分の“好き”に忠実に⁡、
軽く軽くでいいんだなぁ〜って⁡
見せてくれてる♡⁡


ほんと、
ありがたい環境♡♡













こんな人になりたいなぁ‥♡
こういう所に憧れるスター




私はそういうのが、
これまであんまりなくて。




あの人は特別だから
どうせ無理



そう思っていたのも
あるのかもしれないけど、



傷つかないように
惨めな思いをしなくていいように
他人に笑われないように



そういうので
ブレーキをかけていたのかも。
望むことさえ許してなかった🥲












だから、
私には“サンプル”がとっても必要で。



人に限らず
身に付けるモノや場所や食べ物‥
とにかく、いろんなの!

 


私の好みの世界を、
今よりももっと鮮明にするためのもの。




飛び込んだ世界は
そのためのものだったのだ♡

 


こんな人になりたいなぁ‥♡
こういう所に憧れるスター




お手本は遠くではなく
身近に♡