こんにちは♡
茉樹です。



月に1回のメンテナンスday
今日は朝から鍼灸スター



その帰りの今ですが、
あっさりしたモノが飲みたい‼と
そのまま近くのスタバに。
 


何にしよー?って
悩んでみたはいいものの‥



“あっさりしたモノ”なんて
スタバで注文したことがないガーン
それに気づいてちょっと衝撃。笑




そんな私に気づいて
声をかけてくれた優しいお姉さん♡



“あっさりしたモノ”が飲みたいです!っていう、
私の大雑把な要望にも対応して頂き♡
さすがプロ♡




初めて
“カフェアメリカーノ”を注文スター
ミルクもカスタムしたけどちょっと苦い。笑




初めて記念日♡





よく行くお店でのお買い物。

同じ金額でも⁡
掛けたことのない所⁡
知らないモノにお金を掛けるのは
ドキドキなのだ。



この“ドキドキ”はきっと、
以前よりも私が“感じる”事ができているから。


“感じながら”
お金を使う事が出来るようになってきたから。



このドキドキはそのせいかなー?
なんて、
嬉しく思ったり🥰




“130”は誕生日ナンバー♡
“555”は変化や自由、冒険を表すらしい♡
まさに冒険!好きな数字に出会うと嬉しくなる🥰







カフェアメリカーノ苦いなぁ‥
シロップ入れようかな?



そのタイミングで
あま~いチョコレートの香りが隣から♡
隣の席に来たお姉さんのトレイに温めて溶け出した
チョコレートドーナツ🍩



おかげで
香りで私は満足♡
お腹いっぱい♡♡
ドーナツは気になるけど笑。




上手いこと出来てるスター