個人セッションモニター募集中♡⁡


人目を気にせず⁡

ゆっくり、のんびりと。⁡

じっくり、⁡

1対1でお話ししませんか?♡⁡


⁡▽▼▽



※2月3日締切です※






35歳になりました♡⁡


心も体も元気な状態で迎えられたこと、
今日まで私の体が欠ける事なくあったこと、
お祝いしてくれる方がたくさんいること。


幸せで、感謝でいっぱいです♡



ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡
⁡ 

定期購入してる漢方薬局さんからも
お誕生日のプレゼント頂いた♡♡

  

朝から、⁡

京都駅のラウンジで苺のケーキが食べたい♡⁡
雑誌に載ってた時計の試着をしてみたい♡⁡
お花が欲しい♡⁡
産んでくれてありがとうを伝えてみたい♡⁡
↑⁡
これが1番ハードルが高かった🤣⁡




次から次に浮かんでくるあれこれを
叶えよう!とは思うものの、
思い通りには行かなくて。



京都駅のチックタックは閉店してるし、
伊勢丹にカルティエはないし。
四条まで出るのめんどくさいし、
お母さんとの会話終わった所だし‥




何度もまた今度でいいかなが出てきたけど、
ちゃんと全て叶えることが出来ました♡





こういう所にも
女性性と男性性が出てくる。
試されてる感じ泣き笑い



苺のショートケーキ♡
大きな苺3つも♡




望みを叶えるのに忙しい1日。⁡
だけど、とっても充実♡♡⁡


誰かの力に頼らなくても、
自分で叶えられる望みはたくさんある♡


歳を重ねるのが年々楽しくなってる。
そんな今が⁡とっても幸せ☘⁡


これもノートのおかげ‥かな??

 

初めてのカルティエ。
ドキドキしながら試着させて頂いた♡
ずっしり感、サイズ感、キラキラ感はちゃんと感じれた♡




35歳はどんな1年になるんだろう?⁡
わくわく♡⁡


35歳の私も⁡
どうぞよろしくお願いします♡♡⁡


お誕生日のお花も無事に購入♡
大好きなラナンキュラス♡♡












 お読み頂きありがとうございます♡




 



 
個人セッションのお申し込みは
こちらの公式LINEよりお願いします♡
お気軽にどうぞ♡
 
▽▼▽ 
 
 
 
 
 
▽▼▽