一流のセッショニスト養成講座 Sense 


受講中です飛び出すハート

 

 






6月から、藤本さきこさん

月イチ設定変更の会受講してます スター


 

 


45分っていう短い時間の中で、

 

 

私をガチガチ

縛っていたものが解けたんですスター

正確に言うと、そのあとのノートでの自己対話で。

受け取るものが多すぎて、自分中に落とし込むのに時間が必要です。





 

こんなブログ書いた直後だったけど笑

 


 

 

 

 



 

 

別れようかな。

別れた方がいいのかも。

 

 

 

 

割と本気に思ってました。

セミナー直後から今日までの1週間。

 

 

 

 

そんなことを思っちゃうから、

テレビや雑誌の占い記事も、

YouTubeも、インスタのおすすめも

目に入ってくるもの、耳に入ってくるもの

 

 

 

違う道。

別の人。

時間の無駄。

決断するなら今。

 

 

 

ちゃーんと、それを拾ってきてくれる。

私の脳は優秀です笑

 

 

 



 

 ノート案件です!




新しい職場でみんな優しくて

初日からアイスをご馳走になり、

朝から想像すら出来ない方からいいねを頂き、

幸せ♡♡♡を感じていた昨日。

 

 


 

家に帰って、

別れようかなーとか思っちゃうんだもん。

 

なんか泣きたい、とか

突然思っちゃうんだもん

 

 

感情のふり幅よ泣き笑い

 





 新しいノートに切り替えです♡どこから見ても美しい♡♡





ここ1週間ノートでも書いて潜ってみたけど、

答えは出ず。

いや、出るんだけど、腑に落ちなくて。

 




まだ潜れる。まだ何かある。


っていうそんな感覚で、

 

 

決めれてない自分がいて、

 

別れる。が、ちょこちょこ頭を過るから、

 


 とにかく、

消化不良で気持ち悪い。

 そんな状態。

 




 

聞き方を変えてみた。



どうして別れたいの?ではなくて、

 

彼と別れるメリットは?って。



 

 

 

 

 

別れた方が楽。

 あらぁー


 


 

いらいらも

辛くなったり、悲しくなったり

苦しくなったり、寂しくなったり

 

 

 

別れたら、さよならしたら

その感情、全部なくなるもん。

全部手放せるから、になる。身軽になる。

 


 

手放せる…?


今が執着している、握りしめているってこと?

ガチガチで身動きとれないってこと?

苦しい訳だ泣き笑い



 

執着も、握りしめるも、苦しいの。

苦しいことは嫌。

 

 


だから、

 

別れる=楽。

別れない(現状)=苦。

 




うん。叶ってる泣き笑い

嬉しくないけど叶ってる泣き笑い

 

 

 

 


良いとか悪いとか、嫌な気持ちとか、

嫌な気持ちを避けるために生きるのが

人生じゃないんです。

さきこさんのお言葉♡

 

 


さきこさんかわいい♡♡
声聞くだけで全て肯定された♡

 




思いっきり避けてたなぁ。

 

 


 

負の感情と呼ばれるものを、

避けたい。隠したい。見たくない。って。

一方的に悪いって決めつけてた。

 

 

 

 

全て対等。全て喜び。

そのはずなのに。


 




 

まったく理解してなかった。

分かったつもりでいただけだった悲しい

 真由美さんもこの説明してくれてたのに…。

 



 


気づけて良かったな♡

いっぱい泣いて気持ちすっきり♡

別れるとか、別れないとか、

そんななのもうどうでもよくなった笑



それこそが執着!

手放します♡♡