体調の優れない時に | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

休むのが一番ではありますが、
仕事で休めない時も多々


そんな時は、ラーメン食べて
あとは気合で!!が対処療法です



そして昨日から、
若干ズンっとなる感がf^_^;)
明日やべーなって感じ


だもんで、
前から気になっていた、
近所の二郎系に
思い切って行ってみました。
{CF52A8E5-1871-4861-9991-9E100D30DA04}
ラーメン★王子
川口にあるけど王子
★は読むのかは不明
{5095C5D8-1E23-4AA9-AF45-A0D788F534A7}
最初は玉子って読んじゃいましたf^_^;)


ラーメン750円を券売機にオーダー!
コールは、はじめてなので
控えめのニンニクとアブラ
{E6B8F89C-0364-4E68-94A8-CD2A6278314F}
デフォだと野菜は優しい感じです。

スープ美味いっ!!
豚も厚みがあって美味い〜っ!
麺もモチモチで最後まで
くたっとならずいい感じでした。

ニンニクとアブラ注入で
明日に体調も良くなること
間違いないっ!!

近いのでちょくちょく行けそうなラーメン屋を見つけられたので満足です〜
{1B27CC14-6ABC-4A88-84FC-E99A73D0C379}
ここはテーブル席もあって、
お子様ラーメンもあるので
家族でも行けそうな二郎系ですね!

今流行りの麺抜きは無かったです。