2016サマートリップ | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

遅いお休みを頂き、

はい、なが〜のに行って来ました。

 

 
朝から国宝松本城に行って
天守閣に登ったり、
 
{0F5721E4-C397-4CD7-9AB3-9D09E87B4B24}
石垣ばかり写真撮ってるワタスf^_^;)
 
{710027F6-80B6-4368-BF11-11CCE35CCB0E}
 
 
{39437474-B797-4786-B8E6-B7E66D98BBA7}
松本城近くのアルプス公園へ移動。
山の上にある公園で、やたら広い。
{959660B6-7E2A-4A23-BEA7-11006470C8C3}
落ちたら確実に病院送りの遊具
 
{DB2F00DD-2301-40D6-B034-8DEC4DE81D4B}
 
{5C24414D-D02D-4AAA-B05F-05C4248B4317}
アスレチックも充実
{32CC4165-71C1-46B9-8D9C-ACF7BB2F106B}

頂上にあるこのすべり台・・・先が見えない

どこへ行くんだろうか

 
他にも小さい動物園などもあり
BBQもやっていい場所も
名物なが~いスライダーも乗りました。
森の中をブレーキ付きのそりに乗って全長630mも滑ります。
ゴールすると、スタート地点までケーブルで
引っ張ってくれるので楽ちんです。
 
 
 
午後は、実家に着いて
温泉&生ビールにBBQで撃沈〜
 
 
2日目
近所のブルベリー農家にお邪魔して
農家体験のブルーベリー狩り
 
{6D16FED4-576C-425B-8425-EEFDFE28C294}
シーズン最後の方でしたが、完熟であま~ぃ!!
沢山食べて沢山収穫しちゃいました。
 
子供達がやりたいと言っていた
ボルダリングをやりに
大町市にある山岳総合センターに
 
 
image
1人100円で、時間制限なし
 
この日は、他の人も居なくて
貸切状態でしたが1時間程でクタクタf^_^;)

3日目は、大町から北上して小谷村に
ちょー山の奥のお蕎麦屋に
雰囲気のいいお店で、美味しいお蕎麦を頂きました。
 
 
{23E48ADD-4FF9-40C6-B6B5-C9DE6E38084B}
あと、大人はずっと入っていられない、
チョー冷たい水遊び場でも遊びましたよ~
 
ざ~っとこんな感じで過ごして来ました。
 
今年の夏休みも子供たちがとても楽しんでくれたので
よい夏休みになったかと思います~!!
 
で、帰ってきたらオリンピック終わってた・・・
テレビのない生活もたまにはいいですかねっ!!