中之島バラ園 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


爽やかな青空の中中之島バラ園へ梅田で道間違いタクシーで

着いたた所が中之島公会堂!
ランチはアウェイク
ミシュランシェフのレストラン
牛煮込みオムライス  ソースたっぷりで美味しかった。

中之島のバラは🌹少し盛りを過ぎ寂しかったけどまだまだ綺麗!