ジューンベリー | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

朝のウォーキングでお友達に頂きました。

赤い小さな実  可愛い実!
たべたら以外と美味しい!

少しだけどヨーグルトに入れたら色が綺麗で美味しかった!