妊娠性鼻炎+風邪で鼻づまりがやばいです滝汗



病院から鼻の通りをよくする点鼻薬はもらってたんですが、1日 5 回までなんですよね。


今までは抑えられてたんですが、今はゆうに限界数値を超えてます滝汗(皆さん真似しないように)




やりすぎると逆に薬のせいで鼻の粘膜が腫れるらしいです。


なんとかクリームでごまかしたりしてますが、横になったりすると意味なし。

 今朝も庭に出たらなぜか大したことしてないのに、10分足らずでかなりフラフラしてます。


これはなんでだ?


朝からさわやかに掃除しようと思いましたが、今はまず休息。


風邪ひいてるせいもあると思いますが、明らかに娘の時より辛い妊婦生活えーん