皆様あけましておめでとうございますニコニコ

今年も糞ブログですがよろしくお願いします爆笑




えー早速去年になってしまう昨日、後 厄の最後の呪いかと思う出来事に見舞われました。




一年に一回の楽しみ!!!!!


 ガキ使!!!!!
    

楽しかったけど風邪ひいて体調不良!!!!!


満足したけど米津玄師見はぐった!!!!!




そしていつもカウントダウンと同時にスマホを睨みつけながら、福袋をゲットすべく用意してるんですよ。


今年もとるぞーっと構えてたんですが、0時過ぎても一向にHPに変化がないガーン




何回も更新したり、アクセスし直したりしても変わらず、結局1時間くらい粘ったんですがなんも変化なし。



その間にTwitterでは「福袋ゲットしました〜」

なんて報告がガーン


なぜ?!



旦那のスマホからもアクセスしてもらったんですが、同じホームページでした。



去年の始めには無事にゲット出来たのに。





半ば諦めてたんですが、違うサイトで今日やるとのことで、中身は違いましたがとりあえず1個は確保出来ました爆笑


よく見ればどこも毎年ベースは同じ中身なんですよね。


なのでたまには違うのを買うか〜と、1個は普通に新しいのを買いましたニコニコ


それはそれで楽しみおねがい


⋯なんか私の風邪、また娘にうつしちゃったっぽいガーン

申し訳ない笑い泣き




今日は親戚の集まりですニコニコ



寝起き早々頭痛がひどくて「こりゃ無理だー」と思ってたんですが、カロナールを飲んで落ち着きました。


この体調がいい時間帯に少しでも大掃除の続きをやっておこうと、今は洗濯機とお風呂にオキシクリーンを入れてお風呂用具やおもちゃを漬けてますニコニコ



これ漬けるのはいいけど、片付けがめんどくさいのは私だけ?びっくり



昨日もたまにえづいてたので、夕方かるくでかけたんですが、はちみつ大根を携帯して常にヤバそうな手前で一口ずつ飲んでたら、胃もたれもいいところ笑い泣き



そりゃ一日中ずっとあのねっとりしたもの口にしてりゃ気持ち悪くなるわな。



でも風邪も後半戦に入ったような気がします(たぶん)



便秘は朝白湯を飲んで少し改善されつつあるかな?



昨日旦那が豚の角煮と山菜そば(私は山菜うどん)を作ってもらったら、出汁がきいてて優しい味で美味しい!

また食べたい!お願い



角煮も圧力鍋で作って味がよく染み込んでました爆笑



片付けも休み中は俺がするよーと言ってくれてありがたいです笑い泣き



今回風邪ひきというのもありますが、妊婦になったら気を遣え!と妊娠前から口酸っぱく言ってたので、それが少し効いてるみたいですw



旦那の実家の近くにはイオンがあるので、セーター欲しいなとおもったんですが、考えてみりゃそのうちお腹が大きくなったらパツパツで不格好だよな?とか、来年の今頃はきっと授乳中で普通の服は着ないよな?とか考えたら買わない方が無難かな。




さてそろそろ出かけてきますニコニコルンルン