年内 最後の仕 事でしたニコニコ




来 月はおやすみです爆笑




しばらく休むと思うと気が休まる⋯



今日は甘いものを食べすぎたせいか、午後ずっと胃もたれが⋯。




夜はコストコの寿司をリベンジしたいと旦那に言われ、買ってきましたてへぺろ



今回はバックに入れて運んだので、無事にみんなで美味しくいただけましたOK


娘は最近エビの味を覚えて、回転寿司でイクラがあればイクラOnly、今回みたいになければエビを食べるようにガーン



子供のくせに舌超えやがって笑い泣き




でも今の子は簡単にお寿司食べに行けていいですよねーえー



私の頃はテイクアウト用の店か、出前しかなくて滅多に食べられませんでした(旦那も然り)



そりゃ質はちがうかもしれないですが、子供なんてわからないからいいんですよね。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ここ2日くらい、特に夜鼻が詰まって大変ゲッソリ



お便秘も続行中。


飲み物飲んでるつもりが足りないのかなぁ。



朝は白湯にしてます。



鼻は点鼻薬をしないと気になって眠れない。



普段鼻炎とは無縁の私なので辛い🌀



一時だけと思って、旦那の点鼻薬を借りますw




あとコストコでお水とチチヤスの3種類が入ったヨーグルトを買ってきましたウインク



娘がまだ風邪ひき中なので、薬を混ぜながらあげようと思いますおねがい



今までプレーンヨーグルトにレーズンなどを入れてあげてたんですが、まだしばらく投薬生活だなーと思ったら、急に毎回お皿に取り分けてーって作業がめんどくさくなったチーン


短期間だと思ってわりきって買っちゃいました。


一応低糖です。



私はまだ味見をしてないのでわからないですが、赤と青と蜂蜜バージョンがありましたおねがい


明日は旦那がほぼ1日用事で居ないので、娘と何しよう⋯



大掃除手伝いたいと言ってくれるのはいいんですが、まだ手伝ってもらえるものが少ないんですよね。


窓拭きは下しか届かないし⋯



明日憂鬱だ笑い泣き