28日目。



36.73とか高温を保っていましたが、今朝は36.38だったかな?

 ガクッと下がりました。



そして今月は無駄にフライングしてません!えらい!(当たり前)



もうこの数カ月でフライングで陽性が判明しても、結局流れたら無駄なんだなと言うことをひしひしと痛感しました。      





頭痛薬?


飲みたきゃ飲めばいい。



生理後に陽性になったら気をつければいい。


そういう考えに変わりました。



現に娘の時も生理後四日目まで胃薬飲んでましたしね。



今月も下がったから「ほらね」という心情です。


 でも中国式の産み分けだったかな?あれで1月は男の子だった気がして、今月妊娠しても男の子な感じがしてしょうがなかったから、もういいやってやけくそ。


実際ブラジル式は自動計算してもらったら全然表の見方が違うんですけどね。 
 
中国式はどうだったかなぁ?



今月はイベントもあるし、生理がきたらきたでつわりで苦しまなかったことを喜ぼう。



最近思うのが、ルナルナとか妊娠して流産しても理周期が長くなった時点で、次の生理日予測って遅くなるじゃないですか。


あれってどうなの。    



妊娠反応が出た月はカウントしないっていうのできないのかしら。



その時はたまたま妊娠が続いて結果生理が来て生理周期が長くなっただけで。



だから先月は割と長く続いたので、予定日は来週なんですよね。

 
でもたぶんこのまま陰性だったら今週中くらいにはきそう。



まぁこれってフライングしたからこそ言える結果なんですけどね。