乗り換えしました(爆)


安定のdocomoに戻りました(爆)



早速docomoに用事があって行ったんですがね。



やっぱり落ち着く。


予約番号をとるときにやっぱりSoftBankの人に
いまならiPhoneがお得に買えるんですが〜とうまい話を持ってきましたが、もうiPhoneには興味ないわ!



今までの鬱憤を晴らすがごとく、オペレーターに愚痴を言いました。


「代わりにお詫び申し上げます」


ていや今までのソフトバンク光の担当者みんなから謝罪をもらいたかったところだけど。



このひとは悪くないし。


なんなら孫でてこいや。



でGALAXYノート8にしました☺




一言画面でかい!



もちろんでかいが故に女性は操作しづらいです。



が、とにかく見やすい!


iPhoneでは結構画面を大きくする場面が多かったです。




GALAXYノート8のいいところ!


画面が大きい

Androidならではの親切な操作。

すぐ電?感動。

マルチウインドウがある!


あとはまだ中身がよくわかってないので、よくわかりません(´・ω・`)


   


デメリット!

よくも悪くも画面が大きい!

Simejiをダウンロードして使ってますが、慣れてないせいか誤打が多い。

まだ画面を貼り替えてないせいなのか?


手帳型ケースがネットだと高いし可愛いのがあまりない


あと何より注意していただきたいのが、
今までのAndroidの充電器とは形が違ってタイプcになるので、新たにかわないといけない。


前のAndroidの充電器を持ってる人はAmazonなんかで変換器が売ってるので、それを使えばいいとおもいます。


ただ我が家はこんだけ散々Androidを使ってきたのに充電器が見つからず、純正の充電器を買いに行くはめになりました。



契約した時のお兄さんの説明がよくわからなかった😞 

 最初は「前のを持ってます」て言ったからtypecを持ってるって思われたのか?

でも部品の確認で「ああーこれは形がちがうんですね」みたいなことをごにょごにょ言ってたんですよ。


そのとき聞いてくれ!



うーんちょっと誤打が多いのが気になりますが、
早くなれたいですねラブラブ