24日に二十歳になったー!
おめでとうありがとう!!!!!!!!!!

箱の中は。。。







かわいいケーキ!!!ほんっとかわいい!!( >_<)(>_< )
写真いっぱい撮ってしばらく眺めてから食べましたドキドキ

只今インフル疑惑(*´-`)泣

Android携帯からの投稿






ジーニーがケーキ持ってお祝いしてくれたよ
後ろ見た瞬間、なにこの青いのっておもったらジーニーでした

ブロッコリーイ↑

語尾上流行ってるんでしょうかりほさん!!?

たのしかたドキドキ

Android携帯からの投稿
おめでとうございます
ブログ変えようと思って違うところで更新してたんだけど使いづらくて消してまたここへ



お気に入りのはなめがね♡

Android携帯からの投稿










1ヶ月以上遅れちゃったけど、、、コウロギあさこお誕生日おめでとう会♬
まさかのケーキ、凍ってた(笑)
誕生日会やるならアリスをオススメする!でももつ鍋おいしかったねー(*`ω´)
ジャニショ!手越祐也かわんわいい新曲の出ないかなー
明日コウロギは嵐魂らしい裏山

あ!今日からコウロギあさこになりましたパチパチパチ


Android携帯からの投稿