焼けてきた



今年こそ!三ヶ月坊主にならないようにする!!
書く!書く!!書く!!!

…!!

Android携帯からの投稿
二週目はシゲアキの背中ホクロを数えて終わった20ホクロ








アリスカフェやっと行けてうれし!

10日の日、黄砂?見たことないよあんな空気汚いの…怖すぎ!!!!

Android携帯からの投稿
っぽくならなかったーハム太郎に見えてくるѼ







立体ケーキはじめてつくった!かわいい


Android携帯からの投稿
がコンセプトの居酒屋!












ありがとうありがとうドキドキうれしいドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿