歌謡祭でやってたところが会場でテゴマスどこ座ってたっけとソワソワ(o^o^o)
オープニング凝ってた笑





スリムクラブと中川家と知らない人がきた!








つぼみの部屋少し動くだけでも揺れるw


お誕生日おめでとう♡♡


ちさとあさこ二年間お世話になりました♡(๑^ο^๑)
それぞれがんばろんんん

あー終わっちゃった学生生活(;;)



Android携帯からの投稿
















↑この絵はちさとだよ♡笑

めっちゃ笑った
たのしかったなー♡(๑^ο^๑)

あしたは謝恩会!涙


Android携帯からの投稿
シルバニアのなんちゃらで食べてたらウサギ出てきた(o^o^o)



 

これ、手越の髪の毛にしか見えないウサギウサギ



Android携帯からの投稿



31個たべたいちごいちごいちごいちごビタミン補給(^O^)♪

慶ちゃん新宿いたとか…もぅもぅもぅ!!

Android携帯からの投稿