りほやん新大久保思ってたのと違った|:3ミキムチ?唐辛子?辛かったー(;3 つ)ミ2人で食べたけどギブアップ(;3 つ)ミサンシャインで試着のときかなりおもしろかったりほやん(笑)ナンジャタウンでかき氷と不合格頂いた(笑)最後びつくり(笑)大宮行ってご飯食べて帰宅いたした!お腹いっぱいな1日小顔矯正したい!!!!!Android携帯からの投稿