新大久保思ってたのと違った|:3ミ
キムチ?唐辛子?辛かったー(;3 つ)ミ2人で食べたけどギブアップ(;3 つ)ミ
サンシャインで試着のときかなりおもしろかったりほやんカゼカゼカゼカゼ(笑)
ナンジャタウンでかき氷と不合格頂いた(笑)最後びつくり(笑)
大宮行ってご飯食べて帰宅いたした!お腹いっぱいな1日ナイフとフォークドキドキ
小顔矯正したい!!!!!

Android携帯からの投稿