FAIクラブ例会から戻り、駅前のインドア練習場(ゴルフ)でかるく打ってきました。

仕事に戻っています。

 

今月の例会は楽しかった!

いや、いつも楽しいのですが、今月は話しているうちに「時代の変化」がテーマとなり、私たちが実践している方法の強みを再確認したり、日本の金融教育の問題とか、若者の姿勢とか、ずいぶんと広い範囲で議論がありました。

 

さて、銘柄選定はいつもどおり、きちんと時間を割いて丁寧に行いました。

 

株価指数の伸びに比べて、低位株全体に動きが乏しいのですが、安値圏から飛び出してきたものもあり、「押したら買い選定しなくちゃ」なんて盛り上がりました。

 

例会速報は、いつもどおり、林投資研究所のWEBサイトにアップしてあります。