出たよ…



出た出た滝汗



予想どおりに


ついにが家にやって来たよーー!!笑い泣きアセアセ




もう軽くホラーだよ滝汗




あ、家に来たってのは



そうです。アイツです!




A子…チーンガーン




今日、午前10:00に


車の車検の1ヶ月前点検の予約を


入れてたんだけど、



ちょーっと寝過ぎてしまってニヤニヤタラー



まぁ、起きたら9:50ポーンハッ



家族みんなもグースカピーzzz



夫だけは起きてたんだけど、



で、その夫に起こされて


私は目覚めたわけ。




私「起きてるならもっと早く起こしてよー!笑い泣き



夫「いや、違う。俺も今起きたとこ!」



私「あ、そーなん?ニコ



夫「家のピンポン(インターホン)が鳴って起きた」



私「え?アセアセ 何?誰か来たの?」



夫「〇〇〇(A子の苗字)って言って『れもんちゃんいますか?』って…真顔タラー



私「えっ!!ゲッソリガーン




もう一瞬で頭がパニック!!ゲロー




ほらー!!



ほらほらほらーーー!!!アセアセ




やっぱり来たーー!!笑い泣きムカムカ




LINEを無視してるから


絶対に来ると思ったんだよ!!アセアセ




私「お願い!!アセアセ私はいないって言って!」



夫「いや、寝てるって言っちゃったよタラー



私「な…!?滝汗



夫「そしたら『起こしてくれ』って…」




うぅぅぅ…




くそ!!チーンムカムカ




しかも今はあれこれと


考えてる場合じゃない!!アセアセ



時計を見ると9:55!!ゲロー



やばい!!



やばい!やばい!!アセアセ



点検の予約時間が迫っている!!ガーン



急がなくちゃ!!




ったく…




なんでこんな時に限って


A子が来るんだよ!!ムキー



だいたい今日、日曜日じゃんか!!



日曜日に朝からアポ無しで


人ん家に来るんじゃないわよっ!!ガーン



しかも、なんつータイミングで


来るんだよ!A子!!笑い泣きムカムカ




バババッ!と出かける支度をして


とりあえず眉毛だけは書き… 笑



いざ、恐る恐る


玄関のドアを開けてみると…




A子「あ、やっほー!バイバイ 元気?ニヤニヤ 来ちゃったあ♪えへへ」




そこには紛れもなく


A子が1人立っていた真顔




私「…来ちゃったって…タラー あのさ、ちょっと今から行かなきゃいけないところあって急いでるの真顔 …急に来られても迷惑だって何回言えばいいの?」



A子「いや、ちょうどこの辺に用事があってちょっと寄っただけだから!パーアセアセ そんな怒んないでよ!」



私「……とにかく急いでるから…真顔ムカムカ ごめん」



A子「あ…うん…アセアセ わかった」




その瞬間、私の後ろから出てきた夫。




A子「!!びっくり あ、夫くんじゃ〜ん!!爆笑 久しぶり〜♪夫くん元気してたぁ?ひらめき笑い



夫「…おう……真顔




早く点検に行きたいのに


A子が夫の方へとシフトチェンジした




A子「うわ〜ひらめきルンルン 夫くん、相変わらず体ガッシリしてるね〜。背、高いし。すごーい!」




なっ……!!滝汗ハッ




A子が急に夫の体を撫でるように


触り始めた。




そして、次に夫の腕を掴み、




A子「すご〜いひらめきラブラブ やっぱり相変わらず筋肉もすごいね。ウチの旦那と全然違〜う!何?今もチカラ仕事してんのー?」




夫の腕を掴みながら


夫の二の腕を撫でるA子ゲロームカムカ



夫はさりげなくA子の手を


払いのけたが、



また懲りずに


夫の手を握り始めたポーンハッ




普通さー



よそん家の旦那を


奥さんの目の前で


こんなベタベタ触る!?ゲロームカムカ



触んないよね!?ゲロームカムカムカムカ




マジで腹立ったわムキー



マジで何しに来たんだよ!コイツゲロームカムカ