いつも『いいね』やコメントなどどうもありがとうございます!にっこり花 とても励みになっています♪
前回も温かいコメントやアドバイスなど本当にどうもありがとうございました!次男のお勉強についてはこれからじっくり次男と共に真剣に考えていこうと思います。



夏は油断すると


すぐにコバエが湧いてキモいしウザイし


ほんと嫌だわ〜無気力うずまき



…なんて思いながら


過ごしている今日この頃。



簡単にめんつゆトラップを仕掛けて


1日待ったけど



1匹も取れてないっていう


残念な結果に笑い泣き



やっぱりちゃんとした駆除する


アイテムを購入した方がいいのかな…タラー





※ここから先は毎度おなじみの、またまたA子に関する私の勝手な愚痴なので苦手な方はスルーでお願いしますネガティブあせる





最近、私の友人3人から


順番に



(LINE)

『7月〇日、A子から遊ぼうって誘われたんだけど、ついでにれもんにも声かけておいてってお願いされたのね。その日どう?遊べそう?』



…のような内容のLINEが


次々と入ってきて


ゲンナリしてしまった私ショックもやもや



もちろん、全部


断ったんだけどね。




A子には散々



「無理!無理!無理!無理!無理っ!!ムカムカ



…で押し通してきたからか、


ほんの少しの間だけど


やっと大人しくなったと思ってたのに…



そしたら


今度はまわりの友達を使って


私を誘い始めたよチーンタラー



え?



前に7月のお誘いは


A子本人に何度もハッキリと断ったよね?



B子にも協力してもらって


散々断ったよね?



それに、


あれだけ「今年中はもう遊べない!」って


言ったよね?



何度も何度も言ったよね??



なのに、それでも


まだあきらめないって…真顔




そんな事ある!?ゲローアセアセ




自分(A子)がいくら誘ってもダメだからって


また別の友達使って


私を誘い出すって…



いったい何なの!?滝汗ムカムカ




しつこさもここまで来ると


本当にかなりの異常さだよなぁ…無気力魂



やっぱり


相手がしつこすぎるっていうのは


こっちのメンタルが


かなりやられる。




それにしても、


ここまで人にしつこくできる神経が


私にはサッパリ理解できないチーンガーン




そんなこんなで


A子のしつこさにまたまた


うんざりしていたところ…



今日、朝から


今度はA子本人からLINE電話が…驚きハッ



朝から昼にかけて4回。



昼から夕方にかけて5回。



頻繁に鳴り続ける


A子からの電話。



いったい私にこれ以上


何の用があるというのか…チーンガーン



なんだか今日は


本当にA子の相手をする気力が無くて


A子からの電話を全て無視していた私真顔



…けど、


たぶんこれだけ無視してるから


明日は必ずA子が


家まで押しかけてくるな…無気力タラー



…と、その不安で


しばし考え込んでしまった。




あぁ…



やっぱりLINEくらいは返しておこうかな…



LINEくらい返せば


急に家に来る事は


ひとまず避けられるとは思うし…



でもLINEを返したら返したで、


またすぐに向こうから電話がかかってきて


あーだこーだ直接しつこく言われるのも


しんどいしなぁチーンガーン



どーしよ…



あぁ…



なんだかいろいろ考えるのも


ダルくなってきたなぁ…無気力魂



だいたいなんで私がこんな事で


悩まなくちゃいけないんだ?無気力魂



A子もさ



「無理!」ってこっちが


何度も言ってんだから


いい加減わかってくれても良くない?無気力むかっ



一度言われたら


潔く引き下がれよっ!無気力むかっ



同じ事を何度も言わすなよ!無気力ムカムカ




…なんて思ってもね、



結局、A子には


何を言ってもムダなんだよねショボーンあせる




A子の電話を無視したまま…




すると夜、


A子からLINEが入ってきたキョロキョロ気づき




(LINE)

A子『もうしつこく誘ったりしないからお願いだから電話には出て欲しいのだが(´;Д;`)』




A子『いっぱいしつこくしてごめんね!だから無視はやめて。゚(゚´Д`゚)゚。』




A子『れもんちゃんの体の事、本当に心配してます。無理しないでね。ゆっくり体休めて早く良くなってね!(*´ω`*)』




………ショボーンあせる




うーん…タラー





私はLINEに既読をつけてしまった。



…けど、すぐに返事ができず


そのままだ。



あぁ…



どの道、このまま無視を続けていれば


遅かれ早かれ


A子はウチに直接来るだろうな…。



たぶん明日、また電話が


かかってくるとは思うけど…



憂鬱だなぁショックもやもや