いつもたくさんのコメントや『いいね』など本当にどうもありがとうございます!ニコニコ花 とても励みになっております!


※今回もA子に関する私の勝手な愚痴ですので、A子のお話はもうお腹いっぱい!うんざり!!…という方はスルーでお願いします昇天




ホント、何が



たぶんあれだけ言えばもうしばらくは安心…



なんだー!!?笑い泣きアセアセ ←自分に言ってます。



全然安心でも何でも無かったぁー!!笑い泣き

(「ほーらやっぱりね!」って声が聞こえてきそう汗)




やっぱりコメントでもあったけど


アイツ(A子)は非常識人とか


そーゆー次元の話じゃなくて



本当に異常者なのかもしれない


って思えてきたチーンガーン




今日、まさか…とは思ったけど


LINE電話の着信音が鳴り、


表示された名を見ると



A子…真顔タラー




え?



嘘だろ?



あれだけ言ったのに


この上、いったい私に何の用事が


あるって言うんだ??真顔



いや…わかってる。



わかってるよ。



電話に出ずに無視すればいい。



鬼電がかかって来ようが


無視すればいい。



…だけどまた突然家に来るであろうA子。




やっぱりそれは嫌だ!!笑い泣きムカムカ




もう、なんて言ったらいいのか


わからないけど、


居留守を使おうがなんだろうが


アイツが勝手に来る事自体が


もう本当に嫌だ!!笑い泣き



実際、インターホン恐怖症みたいに


なってるしタラー

(インターホンが鳴るだけで恐怖)



とりあえず電話に出ても


またしつこく誘って来たりとかは


無いはず!アセアセ



だってあれだけ言ったんだもん!!



なら、用件だけ聞いて


さっさと切っちゃえばいい…よね。



しばしの葛藤の末、


A子の電話に出た私凝視




A子「あのね、来月の第三日曜日絶対にあけといて!!ひらめき




へ…?凝視タラー



『あけといて』とは…?無気力??




A子「昨日、貴史くん(仮名)と健太くん(仮名)の2人と連絡取って、次いつ遊べるか聞いたら来月の第三日曜日なら…って事でいろいろと話進めといたからさ!ひらめき笑い

(貴史くんと健太くんはウチの夫の友達)




もう何を言ってるのかさっぱり無気力うずまき




A子「ほら、れもんちゃん飲めないしさ、安静にしてないとダメなんでしょ?だからみんなで〇〇公園に集まってそこでレジャーシート敷いてジュース飲みながら語ろうよ!ニコニコルンルン




は?滝汗



来月って…真夏の暑い炎天下の中


公園でレジャーシート敷いて


おじさん、おばさん集まって談笑??驚き



しかも大きい公園とかならまだしも


A子の家の近所にある


あの小さな公園で??滝汗



近所の子供たちが


ワチャワチャ遊んでるよーな場所で?滝汗



嘘でしょ…?ゲロー



しかも貴史くんや健太くんて…タラー



こっちまで来るのに


電車で1時間もかかる場所に


住んでるのに、



わざわざ呼び出しておいて


またまた公園だと!?ポーンアセアセ



それはさすがにひどすぎる気が…タラー




公園大好きかよっ!!!ゲロー





A子「貴史くんと健太くんは夫くんの友達だから、2人を呼んだら夫くんも来やすくなるでしょう?ひらめき れもんちゃんも夫くんさえいれば外に出れるんでしょう?だからこれなら問題無いよね??ニコニコ




いったい何をどう捉えて


そーゆー結論に至ったのか…チーンガーン




私「あ…のさぁ…真顔タラー 治療に専念したいって…ゆっくり安静にして治療に集中したいからしばらくは会えないって話を前回散々したよね?」



A子「え?ひらめきタラー だからぁ、気をつかって夫くんも来やすい状況作ってあげたんじゃん!公園なんだから無理する事も無いし絶対大丈夫じゃん?」



私「だから!アセアセ そーゆー事じゃなくて、本当に今は療養中で家でゆったりと過ごしたいから、外で人と会ったりとかできないって話なの!!なんで??滝汗 いったい何回説明すればわかってくれるの!?



A子「だったらみんな揃った後にれもんちゃん家に行くよ!!それならいいでしょ?ちょっと不満



私「だからそーゆーのも本当にやめて!!滝汗ムカムカ



A子「だってさぁ〜…ちょっと不満



私「だってもくそもないよっ!!滝汗ムカムカ 私、散々言ったよね?無理って何回も言ってるよね?!なんでわかってくれないの?」



A子「じゃあ、もう一生会わないつもり!?ムキームカムカ 私は絶対に嫌だからねっ!!ムキー



私「だから一生とかそーゆー事じゃなくて、しばらくは…って話してんじゃん!!ショックアセアセ こっちは心臓が悪いって言ってんのによくそこまでしつこくできるね?人間性疑うよしょんぼりタラー



A子「そんな、心臓悪いって言ったって入院もしてないくせに、心配しすぎなんだよ!そんなに家にばかりいたら絶対良くないってば!!ちょっと不満 いいからその日は来てよ!!」



私「無理!!って何回も言ってる!遊べない!無理!!プンプン




まさかここまでしつこいとは…タラー




こっちは病気って言ってるのよ?



なんでここまで


こんなにしつこくできるの!?ムカムカ




A子「なんでよっ!!しばらく会えないって…だから来月に予定してるって言ってんじゃん!!ムキー 来月だよ?!来月!!まだまだ先の話なの!わかる!?わざわざ期間あけてあげた優しさ、わかんないの!?ムキー




どーゆー理屈だよっ!?驚きムカムカ




私「あのねぇタラー こっちは風邪ひいた、とかそーゆー次元の話を言ってるわけじゃないんだから、来月になったらすっかり元気!!とかそーゆー話じゃないんだっつーの!!滝汗ムカムカ



A子「私はれもんちゃんに会いたいの!!私がれもんちゃんに会いたいこの気持ちはどーすればいいのさっ!!ムキームカムカムカムカムカムカ



は!?驚き



どーゆーこと!?無気力タラー




A子「私はれもんちゃんに会いたくて会いたくてしょーがないのっ!!ムキームカムカ  これでも我慢してる方なんだから!!その気持ちも少しはわかってよっ!!」




なんでそんなに私に


会いたいんだよー??笑い泣きアセアセ




もう本当に


勘弁してくれー!!笑い泣きアセアセ




え? 何?



やっぱりもう何を言っても


無理ってこと!?ゲロー



こんなにしつこいのって


やっぱり異常者なんだろうな…タラー



依存体質ってやつ??



私、依存されてる??ガーン



ストーカー思考?



相手が病気だろうがなんだろうが


自分の『会いたい』って気持ちが


優先なんだ??ガーン




怖っっ!!!ゲローゲローゲロー




今日のA子からの電話で


更に途方に暮れる私…無気力魂





(長くなったのでまた続き書きます)