いつもたくさんのコメントや『いいね』をどうもありがとうございます!にっこり花とても励みになっています!




もう本当に嫌だ…チーンガーン





※繰り返し『A子』に対する私の勝手な愚痴なので、A子の事に関する事をいい加減読むのもダルい…という方はスルーでよろしくお願いします昇天





今日も朝の忙しい時間帯、


次男、次女を学校に送り出す作業から


台所仕事など


とにかくバタバタと過ごしながらも




うーん…ちょっと散らかり過ぎだな…凝視タラー




だいぶ部屋が散らかり放題で


さすがに嫌になってきたチーンガーン



だからこの際、


物が多すぎる問題を解消すべく、


思い切って断捨離でもしようかな、とうーんひらめき電球



使用しなくなった食器類、


衣類などの仕分けを。



他にも、あるだけで邪魔な物とか


容赦なくゴミ袋に詰め込み始めた。



いろいろ引っ張り出したら


余計にゴチャゴチャ…タラー




なんとか午前中に終わらせたいなショックアセアセ




そう思っていたところ


時刻にして午前9:15頃…




ピンポ〜ン♪




インターホンが鳴ったのよねキョロキョロ気づき



こんな早い時間に誰だろ?



でもこの時間なら


たぶん何かの荷物でも届いたのかな?



そう思ってインターホンに出たら




私「はーいひらめき



「あっ…れもんちゃん?私!私!!」




は???真顔




ま…まさか…タラー




玄関のドアがガチャ…



勝手に玄関のドアを開けて


覗き込む女がそこに…凝視タラー




A子「やっほー!!来ちゃったぁニヤニヤ花




出たーーー!!!ゲッソリガーン




また突撃訪問かーい!!ポーンハッ




A子「元気ぃ〜?ニヤニヤ花




ほんと、コイツ


いったい何なの!?ガーンガーンガーン



しかも勝手に


人ん家の玄関のドアを開けて



A子め!!ムキー



どこぞのど田舎のおばさんかっ!!滝汗ムカムカ

(勝手に玄関開けて「居るかねー?」なんつってな!煽り)



まったく…ここは東京だぞ真顔

(いつか本当に捕まるぞ!真顔むかっ)



あれだけ急に来るな!!って


言ってあるのに…




私「はぁ!?ガーンムカムカ なんでっ…!?」



A子「いや、違うの!アセアセ ほら、またたまたまこの辺に用事があって通りかかったついででちょっと寄っただけだからぁパー



私「たまたまって…滝汗ムカムカ



A子「ちょっと上がらせてもらうね!ウインク お邪魔しまーっす!」



私「ちょっと…!!アセアセ ねぇ!毎回毎回言ってるけど、急に来られても本当に困るからっ!プンプン



A子「なんで?知らんぷり 別にちょっとぐらいいいじゃん!」



私「良くないのっ!!滝汗ムカムカ 今もいろいろとやる事いっぱいあって…正直迷惑なのっ!



A子「うわぁ〜、なんかいつもにも増して部屋が散らかってるけどどーしたの?あんぐり



私「だからそれを今からスッキリ片付けようかと思ってたところにA子が来たのよ!ちょっと不満 私、やる事まだたくさんあって忙しいから今来られてマジで困るっ!!ムカムカ



A子「あ、やる事やってていいよ〜!ひらめき笑い私の事は全然気にしなくていいからさ!気にせずやる事やっちゃってー!!」



私「だからそーゆー事じゃなくて…!ゲロー




お前の心配じゃなくて、


こっちが困る!って言ってんのに…チーン




A子「…なんか、心臓悪いって言ってるわりにはメッチャ元気じゃーん真顔



私「えっ…タラー いや、別に…驚き 元気じゃないよっ!アセアセ



A子「ちょっと疲れたから座らせてー!」




もう自分勝手に部屋に上がり込み、


自分の家のように


勝手にソファーに座り込むA子




A子「あのさー、充電器貸してくんない?ひらめき 充電がもう半分しかなくてさー」




いきなり勝手に来て迷惑な上に


更に電気泥棒かい…凝視タラー




私「充電器ならソコにあるけど…しょんぼり汗 …って、そうじゃなくて本当に迷惑だから!こっちの都合もちょっとは考えてよ!」



A子「だってれもんちゃんの都合なんかいちいち考えてたら絶対一生会えないじゃーんちょっと不満 『会おう!』って言っても言い訳ばっかしてなかなか会ってくれないし」



私「…んな事言ったって、本当にこっちはこっちで忙しいんだからしょうがないじゃんしょんぼりむかっ



A子「だからこうやっていきなり来るしか無いから仕方ないでしょ!連絡したら絶対に会ってくれるって言うなら急に来るのやめてあげるー♪ニコニコ花



私「あのね…ショック わかる?迷惑なの!め、い、わ、く!!ムキー 本当にやめて!」



A子「私も迷惑〜ちょっと不満 会いたい時にれもんちゃんが会ってくれないからすっごい迷惑してる!お互い様!!」




ダメだ…チーンガーン



まったく日本語が通じない…タラー




私「悪いけど…お願いだから帰ってくれない?ショック 本当に私、今からやる事たくさんあるから…」



A子「だ〜か〜ら〜私の事は気にしないでその『やる事』ってのをやっててよ知らんぷり 作業しながらしゃべる事ぐらいできるでしょう?」



私「はぁ…ショック なんでわかってくれないかなぁ…タラー 気にする、気にしない、の問題じゃなくてこっちが困る!って何回言ったらわかるの?」



A子「あ!あんぐり それよりさぁ、夫くんのお母さんに話してくれた?ひらめき 来週の土曜日に来て欲しいって伝えてくれた?私、来週の土曜日なら都合いいし。マジで一緒に飲んでお話してみたいんだけどー♪」




はぁ!?ゲロー



まだそんな事言ってんの!?滝汗




私「いったい何考えてんのよショックもやもや 夫くんのお母さんだよ?アセアセ なんの接点があって会おうとしてんの?普通にだからアセアセ



A子「別に変じゃないじゃん!知らんぷり 夫くんのお母さんにれもんちゃんのお友達が会いたがってるって言えばいいだけじゃん」



私「普通は意味も無く友達の旦那の親と仲良くなろうなんて思わないでしょしょんぼり汗 向こうだってそんなの戸惑うよアセアセ



A子「そんな事ないよーあんぐり 何?聞いてくれないの?」



私「無理だよ、そんなの…。逆に私まで頭のおかしい奴って思われてまた余計にギクシャクしたらどーしてくれんのよちょっと不満



A子「だったら夫くんのお母さんの電話番号教えてよ!ひらめき 私が直接聞いてみるから♪私が仲良くなればまた夫くんの親が来た時に私も参加できるじゃーん!楽しそうじゃん♪」



私「は?ガーン いったい何が楽しそうなわけ!?アセアセ 馬鹿な事言わないでよ!それに電話番号なんて教えられるわけないでしょ!!何考えてんの?アセアセ




マジでコイツ


頭イカれてんじゃないの?!ゲロー



確かにコイツは昔からそうだ。



私と関わる人物に


異常なほどの執着を見せる。



すぐ『会ってみたい!』って…タラー



今までは義両親がこっちの方まで


来る事がほぼ無かったから


A子もあきらめてたけど、



今回義母がこっちの方まで来たって事を


聞いた事によって


『会えるチャンスが来た!』とか


思ってそう滝汗




A子が来てからそんな話をしていて


少ししたくらいにA子の携帯に電話が


かかってきた。



電話の相手と何やら話をしながら


私に、



A子「あ、ごめーん!もう少し居たかったんだけど、電話来ちゃって今からもう行かなきゃいけなくなったから。今日はもう行くねニコニコ



…と。



どーぞ!どーぞ!!



さっさと帰れ!!笑い泣きムカムカ




A子「とりあえず夫くんの親と近々私も会いたいからさ!よろしくねウインク あと、また急に来るかもしれないけどよろしく〜バイバイ




…なんて言って帰って行ったけど…




冗談じゃない!!ゲロームカムカ




絶対にA子の言う通りには


動かないけど、



本当に今日という今日は


すっっごい頭を抱えた…チーンガーン



どんな手を使ってでも


意地でも私と会おうとする


あの執念に


しばらく放心するレベルで


ズーン…ガーンと気持ちが重くなったチーンガーン




もう本当に


勘弁してくれ!ゲロー




本当に嫌だ…!



もう本当に嫌過ぎる!



マジで嫌だ!ゲロームカムカ




どうしたら私に対するA子の執着が


消えてくれるのだろうか…無気力魂



なんで私なんだ??



もう私の事は放っておいて欲しいのに悲しい





ハウジー


kinarina


BISKEY online shop


アンメランD


すっぽん小町