前回もたくさんのコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ花



アメ限記事の方でも、たくさんのコメント本当にどうもありがとうございました!照れ 皆さんからたくさんの元気貰ってます!ホントに感謝ですお願いキラキラ



結局、今回のお花見の件、


どうなるんだ?と


私自身がよくわかっていない中で


話が進むにつれて


こんな結果になり…チーンタラー



まぁ、前にも書きましたが


元々はね、私が安易な気持ちで


久々だからと言って


最初の段階でA子の誘いに乗っかったのが


そもそもの間違いだった事は


確かであって、



そこは自分でも本当に後悔してますショボーンあせる



皆さんからのコメントを読んで、


いろんなご意見がありながらも


まぁ…


ごもっともな意見や感想だな、と真顔



よくあったコメントに


夫に夫の友達と連絡を取ってもらって


確認してみては?…と。



その内の1人と連絡取ってみました。

(夫がね)



すると夫のその友達の内の1人は


結構、能天気というか


あまり物事を


深く考えないタイプの人なんで、



そんな重たい感じにもならずに



友「あぁ、俺は行くよ〜!」


友「いいじゃん!いいじゃん!お前らも来いよ笑いこんな事でもなきゃ俺ら会う機会なんかほとんどねーんだしさ。せっかくじゃん♪会おうぜ!」



…みたいな感じで


ノリノリ♪…とまでは行かずとも、


とても前向きだったんだよね、彼は…無気力魂



あと、夫のもう1人の友達の方は


夫が電話をするのを嫌がって


そのままなんで


よくわからない状況ですね煽り



いくら友達とはいえ、


夫の中では


電話をかけやすい人と


電話をかけにくい人が


いるらしいとの事で…ネガティブアセアセ



BBQはあともう約1週間後の事なんで


今更ジタバタするつもりは無いし、


実際、当日どうなるかは


不透明ですが、



とりあえず夫と話しているのは



サクッと行って


サクッと帰ろう!



…という事真顔タラー




コメントでよく、


家族に迷惑かけてまで


A子と縁を切ろうとしない、と


よく言われますが



私の中では


決してそういうわけでは


無いんですけどねネガティブアセアセ





そしてまた新たに


憂鬱すぎる思いがけない予定が


舞い込んできたチーンガーン



夫から



夫「そういえばね、言い忘れてたけど親父と母ちゃんが5月にこっちの方に来るんだってさキョロキョロ



私「え?アセアセ なんで?なんかの用事?」



夫「いや…れもんに会いに」



私「はぁ!?ポーンアセアセ




もう、びっくりしすぎて


腰抜かすかと思ったわ!ゲローアセアセ




私「は?え?え?はぁ!?滝汗 な、なんで!?アセアセどーゆー事!?意味わかんないんだけど!」




正直、メチャクチャ動揺した不安



だって義父から絶縁宣言されてから


本当に全く会っていなかったし、


会おうとも思わなかったし、



なんで今更…??滝汗



もう軽く4年以上は確実に


会ってないぞアセアセ

(夫はしょっちゅう会ってるだろうけど真顔)




義父「テメーだけは一生何があっても絶対に許さねぇっ!ムキームカムカ



 「一生ウチの敷居を跨ぐなよっ!ムカムカ 二度とそのツラ見せんな!




上差し当時、こ〜んな事を言われて


今更どのツラ下げて会えって


言うんですかーー??滝汗アセアセ



私の中では


ほぼ絶縁状態になって


ばんばんざい🙌だったって言うのに…タラー




夫「最近、母ちゃんがれもんの事を結構話に出してくるんだよぶー でさ、母ちゃんがどうしてもれもんに会って話がしたいんだって!」



私「な、なんで?驚きハッ いきなりなんでそーなった!?驚き




もう、わけがわからないアセアセ




夫「店はもう予約してて…とりあえず子供たちは長男と長女に任せて…とにかくれもんと一緒に生ビール飲みながられもんと話がしたいらしい」



私「そんな…驚き いきなり突然そんな事言われても…アセアセ じじい(義父)は?じじい(義父)は何て言ってるのよ?タラー



夫「え?普通に『いいよ。俺も行く』って…」




な…なんと…!!ゲロー



おいおい。



テメー(私)だけは一生許さないんじゃ


なかったんですかぁ!?チーンタラー



二度とそのツラ見せんな!って言ったの


アナタ(義父)ですよね??滝汗ムカムカ



しかも、話ってなんですかね??アセアセ



今更、何を話すって言うんですか!?滝汗



子供たち留守番させてまで…



そんな深刻な話なんですか??チーンガーン



え?



え?



怖いんですけどぉぉ!!笑い泣きアセアセ




てか、マジで


どのツラ下げて会えばいいの??滝汗



私も私で義父に


散々啖呵を切ったのにタラー



合わせる顔が


無いってばよっ!滝汗アセアセ



しかも勝手にそんな事決めて…



こ…心の準備が…ゲロー