次女(小学校)の入学式、


この日をなんとか


無事に迎える事ができました!ニコニコ花



ついに次女も小学生か。

(早いもんだなぁ…)



まだまだ私から見たら


次女は幼児の感覚が抜けないけど、


いざ、今日一緒に登校してみて


明日からは次女1人で登校…


って考えたら



本当に大丈夫かしら…滝汗



…と今更ながらちょっと不安に


なってきちゃった汗うさぎ



ま、みんな誰でも最初は不安だよねアセアセ



最初の1週間くらいは


門の近くまで着いて行こうかな。笑

(いきなりさっそく1人で登校させるのは少々不安だわあせる)



それにしても、ちょうど桜🌸も


良い感じに咲き誇り



運良く天気も崩れなくて


ランドセルを背負った次女と共に


すごくいい写真も撮れて良かったおねがい



次女がずっと不安に思っていた


クラスのお友達問題も



幼稚園の頃に一番仲が良かった子と


ラッキーな事に同じクラスになって


すごく安心したみたいで



学校に対してとても前向きに


なってる次女を見て


私もすごく安心したよ照れ



しかし、つい先日


同じ場所の同じ体育館で


涙、涙の卒業式をしたばかりなのにね。

(次男のね)



名残惜しむ暇も無いほどに


あっという間に次は入学式!爆笑



終わったと思ったら


また始まりっていうね。笑



なんか変な感じ笑ううさぎ




そしてさっそく入学と共に


たくさんの配布物が…驚きハッ



アレもソレもコレも


全て来週までに書いて


提出するものだらけ魂が抜ける



教科書やノートやその他諸々


すべてにまた名前書きスタートアセアセ



これは明日までに仕上げなきゃ煽り



こりゃ、また大変だぁ!!ネガティブアセアセ



…なんて思いながら、


帰ってきて速攻で作業に


取りかかったけど…



こりゃ書くだけあるなぁ…ほんとチーンガーン



ずっといろんな書類に記入とか


し続けて、さすがに疲れた…無気力魂



続けて次男の中学の方の事も


まだたくさんやる事ありそうだしタラー



が…頑張ろうっと魂が抜けるアセアセ



今日も本当クタクタに疲れたぁ…ネガティブガーン



けど、明日の次男の入学式(中学校)の準備


しなきゃな無気力



あー…さすがに2日連続はキツイなタラー

(しかも明日は大雨暴風雨とか言うし最悪だ…汗)




余談だけど、


次男、中学校の方から春休みの宿題が


さっそく出てるんだけど、



国語の宿題で次男が笑ってて…






この⑧の問題…



確かに私もちょっと笑ってしまった爆笑



これはいったい…タラー

(どーゆー状況?ってな。笑)



こーゆー文章の例えが変な問題って


たまにあるよね。笑



まぁ、なんとか


ギリギリ宿題も全て終えたようなのでね。



明日の入学式に提出だから


忘れずに持って行かせないと!



明日が終われば


やっとひと段落ってところかなニコニコあせる



あー、ほんと


ただでさえ4月は忙しいのにアセアセ



もうすでに頭パンク状態の


キャパオーバーな私だけどね〜昇天



まぁ、1つ1つ


片付けていきましょ!!笑い



あぁ…


明日の次男の入学式もドキドキ…。笑






KATAN 公式ストア


エルヴィーテ オンラインストア


UMBILICAL


リッドキララ


Mikonosublue Store


Cafe de Paris