いつもたくさんのコメントや『いいね』などどうもありがとうございます!にっこり花 すごく励みになっています♪読みに来て下さり、ありがとうございます!



散々、ブログで


(一応)友人として書いていた


A子に関して


(※とてつもなくツッコミどころ満載の迷惑な友人A子)



私が意図的に


A子に対して冷たくするように


なってから


少しずつA子との距離が開いていき…



しばらくはA子からの連絡も全く無くなり、


すごく安定して平穏な生活を


遅れていたような気がするキョロキョロ



やっぱり自分が



嫌だな…



と思う相手に対しては


変に優しくするんじゃなく、


ちゃんと『嫌なものは嫌』


強く意思表示する事も大事なんだな…うーんあせる


…と思ったりしていた。



…んだけど


また最近になって


A子からふと電話がかかってきて…タラー



昨年の11月のあの飲み会で


A子に会って以降、


なんの音沙汰も無くなったA子


だったんだけど、



やっぱり久々だと私も


気持ち的にもだいぶ余裕が出てきてしまって、


A子からの電話につい


普通に出てしまったのよね真顔タラー



A子いわく、


やっぱり私が冷たくするから


しばらく距離を置いてた…みたいな事は


言ってたけど…



まぁ、最初のうちは


普通に近況報告とかして


他愛のない話をしてたんだけど、



A子がまたいつものテンションで




A子「ねー!お花見🌸したいんだけど〜!ひらめき




…と言い出してきて…凝視タラー



やっぱりA子とは


ちょっと久々ってのもあって


私の中でも



お花見かぁ…うーん



まぁ、それぐらいだったらいいかニコ音符



…って思っちゃったんだよねチーンアセアセ



なんでそう思っちゃったんだろ!笑い泣き




私「花見ねぇ…うん。いいんじゃない?ニコニコ じゃあ、花見しようか!」



A子「うん!やった!しよう!しよう!!ひらめき笑い桜が散っちゃう前に一番見頃がいいから3月の終わりくらいにどお??」



私「うん。まぁ、3月の終わりなら…いいよニコニコ



A子「じゃあさ、じゃあさ〜!できる限りたくさんの人に声かけてみて!れもんちゃんが!!ひらめきルンルン



私「……は?真顔



A子「いーーーっぱい人が集まった方が絶対に楽しいもんね!よだれ笑い 最低でも10人くらいは集めたいなぁ♪ れもんちゃんならそれくらい呼べるでしょう?!頑張って誘ってみてよ!!」



私「えぇーーー!?ガーン 嫌だよ、私は!!アセアセ そーゆー役回りは本当にイヤなの!!前から言ってるじゃん!! だったら花見やめよ?ちょっと不満



A子「なんでよー!!いいじゃん!!頑張って声かけてみてよ!ちょっと不満ムカムカ なんでれもんちゃんてそーゆーの協力的じゃないの!?楽しいお花見、したくないの!?ムカムカ



私「ちょっと待ってよ!アセアセ そんな風に言われてまでお花見したいとかそんなの全然無いから!滝汗ムカムカ



A子「いいから集めて!!!ちょっと不満ムカムカ



私「い、や、だ!!真顔ムカムカ



A子「いいじゃん!ねー!集めてよ〜!おーっ!ムカムカ



私「い、や、だ!!ってばムキー




A子「え〜アセアセ ひどぉ〜い!!



私「何がひどいのよタラー だったらA子が自分で人集めでも何でもすればいいじゃん。とにかく私は嫌だ!アセアセ



A子「もぉ〜!ちょっと不満ムカムカ わかったわよ!!あ、そうだ!!いい事考えた爆笑 じゃあ、とりあえずれもんちゃんはお花見に参加は絶対ね♪ また詳しい事は次に話そ!バイバーイバイバイ



私「………滝汗タラー




そう言って


勝手に何か思いついて


勝手に電話を切ったA子だった。



本当に相変わらずだったタラー



多少は自己中が直ってるかな?とか


そんな事は全く無かった真顔タラー



それから翌日になって


さっそく私の携帯に


朝からLINEが入ってて…



LINEの相手は


友人B子からだったんだよねタラー




(続きます)