いつも『いいね』やコメントなどどうもありがとうございます!にっこり花 とても励みになっています!


昨日は


朝からまた夫と一悶着ありながらも


お昼に夫からのLINE。



謝ってきた。



けど、ムカついてた私は


そのまま既読スルー。



…してたんだけど、


やっぱり謝ってきてる人に対して


既読スルーしてると


なんか余計に拗れそうだな…タラー



とか思っちゃう私は甘々なんだけど、


そう思っちゃって


とりあえず時間を置いて返信。



(※左が夫。右が私)



ふざけて返信してるわけではない。笑



とりあえず


本気で怒ってるっていうアピール凝視



夫もね、


顔を合わさないで


LINEだけだと本当に謙虚で


素直なのよね。




…これだよ



本当に反省してんだか


どうなんだか…真顔タラー



まぁ、そんな感じで


思ってたよりも早く


素直に謝って来たんでね。



私も鬼じゃないし、


いつまでも延々と怒ってるのも


本当に疲れるんでね。



夜は結局、夫とは普通に過ごし…

(夜も夜で、ちゃんと謝ってきた夫)



本当はずっと


一言も口聞く気も無かったのも


事実なんだけどさ。



本当は怒り続けていたい自分がいるのに、


やっぱり素直に謝られると


すぐに許してしまう単純すぎる私タラー



とはいえ、


昨日の朝の事は


正直まだムカついてはいたので


本当にお弁当は


しばらく作るのやめようって


思ったのよね知らんぷり




そしたら今朝、


またまた夫と喧嘩!魂が抜けるムカムカ




夫に早朝から叩き起こされて


早くお弁当作ってだの何だの言ってるから



私「私、言ったよね?もう二度とお弁当作らないって!!ちょっと不満



私がこの言葉を発した瞬間、


夫はまたキレ始めて


またまたお互いに


朝からギャーギャー喧嘩して、



しまいには



夫「あっそ!じゃあ、もう俺も仕事頑張れないから仕事やめてくるかも!!ムカムカ 支払いとかできなくなっても俺のせいじゃねーからなっ!!ムキー



…とか捨てゼリフを吐いて


出勤して行った夫。



結局、お弁当作らなかったんだけどね。笑



だってさすがに


いくら謝られたところで


朝からあんな態度されたら


作る気失せるって話よね真顔




そしたらお昼に



夫『チョコ食べたいなー』


 『生チョコとかいいなー』


 『ま、なんでもいいんだけどね。笑』



…なんて夫からLINE入ってきて


私も私で最初意味不明に思ってたけど


よくよく考えて、



あ、今日バレンタインかぁ!びっくりハッ



って、その時に思い出したわけ。笑



てか、朝また私に喧嘩売っておいて


普通にチョコ貰えると思ってるの


どーゆー神経してるん?


って思うんだが…えータラー



朝の喧嘩はどーでもいいんか??むかっ



しかも、結婚記念日とか


私の誕生日とかは毎年忘れて


スルーのくせに、


自分(夫)の誕生日やバレンタインの日だけ


は、ちゃんと覚えてる夫。



調子良すぎんか??昇天ムカムカ




今年はマジでチョコ


あげません!!