ちょっと最近の夫の態度や行動に


イライラしてしまい


我慢の限界が…ネガティブうずまき



そんな中、いろんなコメント


どうもありがとうございました!ニコニコ

(だいぶイライラが落ち着きました。笑)



ホント、夫婦って


いろいろありますよねアセアセ



けど、夫のストレスの捌け口として


妻をサンドバック状態に…って



本当にそこらへんは


マジで勘弁して欲しいところ


ではありますねチーンガーン



家族内での車の運転についての


トラブルなどを


過去にもいろいろとブログで


書いていたところ、


前々からコメントで



『自分(私)が免許を取りに行った方が良い』



と、1つのご意見として


私自身が車の免許を取りに行く事を


勧められる事が多いのですが、



私が車の免許を持たない事には


ちょっといろいろ深い事情が


ありまして…ネガティブガーン



私も本当は車を運転してみたいし、


できる事なら


人に頼らずに自分で車を出せたら


楽だろうなーって思うし、


何よりも自分のペースで


行動できるって快適ですよねニコニコ



子供がいると尚更


自分で車を運転できたら


便利だと思うし。



なんなら、むしろ



車の免許欲しいぃぃぃ!!笑い泣き



…のが本音だけど(笑)



まぁ私が車の免許を


持たない理由としては、



私…ちょっとした持病があり、


ふと意識が飛ぶ傾向がありまして…笑い泣き

(※てんかんとかでは無いです)



そんなしょっちゅうの事じゃ


ないからなんとか普通に


生活はできているものの、


気づいたら意識が飛んでしまっていて


怖い思いを何度か経験しています



あ、ちなみに


病院での診断は受けています。



たぶん私が免許を取って


車を運転中にこんな状態になった事を


想像するだけで


かなりの恐怖ですガーン



危ないとわかっていて


車を運転する勇気は私にはありませんアセアセ



…というわけで


私は車の免許を取らないって


自分で決めているので

(ドクターストップかけられてるわけでは無いですが)


今後も私が車の免許を取る事は


無いと思いますニコニコ



思えば、長男が車の免許を


取りに行ってくれた一番の理由が


こんな私のために車をすぐに


出してあげられるように…との事


だったので、


それには大変感謝しておりますお願い



本当に優しい子です。



それに、万が一


今から私が免許を取りに行くとしても


私自身、だいぶ記憶力が低下


しておりますのでニヤニヤタラー



教習所に通ったところで


免許が取れるかどうかも


怪しい…タラー



…とはいえ、


やはりそれなりに危険リスクのある私が


車の運転をするなんて事は


やってはいけない事のような


気がするんですよねネガティブガーン



まぁ、これは自分が決めた事なので。



車の運転が普通にできる


まわりのママさんたちを見て


いつも羨ましく思っている


私です照れ