最近、夫の情緒が安定してなくて


気持ち悪いくらい優しい日が


あるかと思えば、


ふと口も聞いてくれなかったり


口調や態度が荒くなったりで…



波が激し過ぎて


こっちは胃がキリキリしてきたゲロー



今朝もなんかよくわからん事


ブツブツ言いながら


私にキレてきて


ついていけなーい!!魂が抜ける



文句言い返してもこっちの話は


全然無視で聞かないしさ。




あー…



やっぱりモラハラ夫はキツイわぁ無気力ガーン




夫の話を聞く限りだと


原因は仕事に関するストレス?


って感じだけどしょんぼりタラー



『仕事』というより


仕事上の人間関係が原因って感じかな。



だから義父の会社なんて


やめておけって最初からあれだけ


言ってたのになぁ…



まぁ、今となっては


義弟の会社だけどね。

(ジジイはほぼ現役引退で仕事に出てきてない模様)



ちょっと義弟に頼られたら喜んで、


ちょっと義弟に責められたら


ずっと機嫌悪くて…真顔



今現在は


義弟の事を夫がサポートしながら


会社をまわしているような状況だけど、



やっぱりいくら兄弟とはいえ、


ぶつかるもんはぶつかるみたい


なのよねチーンガーン



逆に兄弟だからこそ


ぶつかるのかもしれんけど…タラー



最近では従業員同士の喧嘩も


頻繁に起こるみたいで


一応責任者である夫が


上から怒られる事もあり、


それも重なって夫はイライラが


止まらないらしいが…



別に夫がイライラするのは勝手だけど、


それを全て私に当たってくるのが


本当にしんどいショックもやもや



昨日も車に乗ってて


後ろに次男も次女も乗ってるのにさ。



バスにクラクション鳴らされただけで


いきなり暴走運転し始めるし…イラッ



(上差しこれにはメチャクチャキレたムキームカムカ)



バスにクラクション鳴らされるって事は


お察しの通り、ウチが完全に悪いのに


夫の暴走運転は


要は逆ギレなんですよねぇチーンガーン




マジでやめて頂きたい!!真顔ムカムカ

(そろそろまじめに警察に捕まるんでないか?汗)




いつか本気で人を引いたりしそうだしゲロー



そうなる前に


本気で免許返納しろ!って思うちょっと不満




夫と喧嘩にならないためには


どうしたらいいのか??




…と、日々あれこれ模索していたが、


結局、夫自身が変わるわけじゃないから


こっちがいくらどう改善しようとしても


夫にその気が無いから


いつもの繰り返しなのよね真顔もやもや



あーあ…



穏やかに過ごしたいなぁ無気力 ちーん…