読みに来て下さりありがとうございます!にっこり
『いいね』やコメントなども本当にどうもありがとうございます!とても励みになっております♪


A子から電話がかかってきた時(最近)の


やり取りがこれまた


ムカつきすぎてヤバかった!無気力ムカムカ



また今回もあまりにA子がムカつきすぎて、ただの発散で書いてます。本当にいつも胸糞の悪いどうでもいい内容ばかりで申し訳ないですネガティブガーン



まず、かかってきた電話に出たら


メチャクチャテンションの低い


何か不満そうな声のA子がそこにいた。




※以前も今回もご指摘があったので、名前の部分の書き方を変更してなるべく読みやすく工夫していきますね。ご指摘ありがとうございました。




A子「あ…れもんちゃん?ちょっと不満 B子から入ってきたグループLINE、見てないの?」



私「え?なんで?見たよ」



A子「れもんちゃんからの返信が無いんだけど…どーゆーこと?」



私「どーゆーこと?って…真顔汗



A子「みんな、ちゃんと返信してくれてんじゃん!ちょっと不満ムカムカ なんでれもんちゃんは返信しないの?って言ってんのっ!!わかるでしょう!?ムカムカ




はぁ……チーンガーン




私「…て言われても…タラー 私もまだどう返信すればいいか悩んでるというか…」



A子「は!?ムカムカ 何?悩むって!?悩む要素がどこにあるの!?『参加する』って入れろよっ!ムキー




い…入れろよ??滝汗ムカムカ

(ちょっ…口の利き方…汗)



なんか、私がA子に冷たくしてから


A子がどんどんヤバくなっていってる


よーな…タラー




私「ちょっと待ってよアセアセ 参加できないかもしれないのに『参加します』とは言えないじゃん」



A子「はぁ!?ムカムカ 参加できない理由って何なのよ!意味わかんないんだけど!ちょっと不満ムカムカ



私「意味わからなくは無いでしょアセアセ それぞれ都合ってモンがあるんだから!アセアセ



A子「都合って何!?しょんぼりムカムカ



私「都合って都合だよタラー 前から言ってるけど、私本当に忙しくて…」



A子「うるさいっ!黙れ!!忙しいのはれもんちゃんだけじゃないって言ってんでしょ!?ムキームカムカ みんな忙しいんだよ!!わかれよっ!!ムカムカ




ムカッ!!プンプンキラキラ




私「…そりゃみんな忙しいかもしれないけど…だから参加できる人は参加すればいいしちょっと不満 ウチはウチの都合があって参加できるかわからないって話してるんだけど…」



A子「とか何とか言って結局参加したくないだけなんでしょ!?ムキー



私「………」



A子「ほらっ!!やっぱりそうじゃん!ちょっと不満ムカムカ



私「…そうだよ。だからさぁ、私、前からずっと言ってるよね?A子に会いたくないって…」



A子「来てよ!」



私「乗り気じゃないのに行っても仕方ないし…」



A子「来て!って言ってんじゃん!!ムキームカムカ



私「…ねぇ、なんで私がこれだけ正直にA子と会いたくないって言ってるのにわかってくれないの?」



A子「都合が悪くて参加できないんでしょ!?だったら都合のいい日を無理やり作れよっ!!ムキームカムカ



私「……ねぇ、私の話聞いてる…?滝汗



A子「B子もみんなの都合に合わせて日にちを決めるって言ってたし。1〜2ヶ月先の事なら予定あけとく事ぐらいできるでしょっ!ちょっと不満 さすがにそこらへんは調整できるでしょう!?ムカムカ



私「……だからさぁ…」



A子「だいたいアンタ何様のつもり!?ムキームカムカ 偉そうにっ!!ムカムカいつもいつもいつも…」



私「は…?タラー 別に偉そうにした覚えは…」



A子「少しはB子の気持ちも考えなよっ!!ムカムカせっかくB子がみんなで飲み会しよ!ってみんなを誘ってくれてんのにさ。「忙しいから行きません」とか超自分勝手じゃね?ムキームカムカ



私「なっ…自分勝手って…何が…?滝汗ムカムカ



A子「みんな忙しい中、みんなと会うために時間作ってくれるんだよっ!ムカムカ みんなに出来てれもんちゃんにはできないって事ある!?無いよね!?ムキームカムカ



私「…あのさぁ…なんでいつもそんなゴリ押しなの?タラー



A子「今回、誘ったのはB子なんだから!!ちょっと不満ムカムカ 忙しいとかで断ったらB子が可哀想じゃん!!私はB子が可哀想だ!って話をしてるのっ!!断るならそれなりのちゃんとした理由が無い限りダメ!わかった!?」



私「いや、『忙しい』もそれなりにちゃんとした理由じゃんショックアセアセ B子はわかってくれたよ?」


 「それに、このみんなとの飲み会の話も元々はA子が発案者でしょう?B子じゃないじゃん!B子は関係ないじゃんアセアセ



A子「ずーーーっと忙しいってあるわけないじゃんかっ!!ムキームカムカ 馬っっ鹿じゃないの!?毎回毎回そーゆーのいい加減にしなよっ!!ムカムカマジでれもんちゃんのそーゆーとこ、ウザすぎんだけどっ!!ムキームカムカムカムカ



私「だからもういいって!!おいでガーンアセアセ 私の事は放っておいて!お願いだから!アセアセ 他の人たちと仲良くしててよ!!」



A子「うるさーーーい!!おーっ!ムカムカ 黙れ!黙れ!黙れーっ!!ムキー もう余計な事一切言うなっ!!ムキームカムカ 来い!ったら来いっ!!わかったわね!?ムキームカムカムカムカ




は!?滝汗滝汗滝汗




なんで?




なんでこんな自己中なわがままを


ひたすら言い続ける事ができるの?滝汗




なんで人の気持ちを


全然わかろうとしないの?




なんで引かないの?




なんで納得してくれないの?





なんで


放っておいて


くれないのぉ!?笑い泣きアセアセ

(もうマジで私の事はほっといて欲しい!!笑い泣き)






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


アソビュー!ギフト


kinarina


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


AND PLANTS


UMBILICAL


リッドキララ