いつもたくさんのコメントや『いいね』などどうもありがとうございます!にっこり花 


Jくんと電話で話をした私だけど…



結局のところ、電話の最後に


JくんもJくんで優しいから



Jくん「…わかった。とりあえず俺がA子と会って話をすればいいわけだろ?でも俺が『男漁りをやめろ』とか言うとまた変な誤解が生まれるからそーゆー事は言えねぇけど…タラー


 「話し合いだかなんだか知らねーけど…行くよ」



と言ってくれたのだけど、



Jくん「けど、今は本当に仕事が忙しくて日曜日とかも仕事だったりするから年末あたりまでは時間作るの難しいと思う」



…とも言っていたキョロキョロ



しかし、本当に話し合いとか


するんだろうか?タラー



それに、Jくんの言うように


話し合いをしたからと言って


果たして本当に


解決するような事なのだろうかえー?うずまき



まぁ、間違いなく


A子は喜ぶだろうけど…



もしかしたら


この話し合いの件も


B子があの時、酔っ払った勢いで


適当な事言ってただけかもしれないし。



とりあえずB子から連絡来るまでは


私は何も考えず過ごそうかな…


と思っていた矢先、



またその翌日あたりに


B子からさっそく


LINEが入ってきたのだった



(LINE)

B子『話し合いをする件、いつなら都合いい?』




げっ!!ゲロー



さっそく私の都合を聞いてきたって事は


やっぱり確実に話し合い


行う気なんだな…驚き



え〜…



この話し合いって


私も絶対参加しなきゃダメなのかなタラー




B子への返信に戸惑う私チーンガーン




正直なところ、


話し合いが嫌だとかそんなんじゃなくて、


私としては本当に



A子に会いたくない!



ただそれだけなんだよね笑い泣きアセアセ




どうしよう…



B子には


いくら私が何度も


『A子と距離を置きたい』


と言ったところで意味なかったしタラー



このままB子から連絡無ければ


そのままこの話も


自然消滅するかな…とか


ちょっとは期待してたんだけどなネガティブガーン



そんな事は無かったかチーン魂



とりあえずB子には…



(LINE)

私『そういえばJくんが「年末あたりまでは忙しくて会えない」って言ってたよ。だから今は話し合いの場を作るのとか難しいと思うんだよねアセアセ



とLINEに返信。



私の都合を聞かれたけど


とりあえず話をそらす。



するとB子から



(LINE)

B子『そっか。じゃあ、とりあえずはJくんの事は置いといて、私とA子と〇〇〇(私)の3人で集まって3人での話し合いを先にしよっか!』




さ…3人での話し合い???滝汗



え…?タラー



(LINE)

私『3人での話し合い?え?Jくんとの事?タラー



B子『違うよ〜。〇〇〇(私)とA子の事だよ!』



んんん???滝汗タラー



B子『ほら、最近〇〇〇(私)が全然会ってくれないとか冷たいとかってA子も落ち込んでたし、〇〇〇(私)はA子と距離置きたいとか言ってるし、仲が悪くなってるじゃん?』


 『一回会って話し合いして、本音でぶつかり合って言いたい事お互いに言ってさ。私も私で仲裁に入るから!』


 『やっぱりちゃんと第三者とか入れて話し合いとかしないからこーゆー状況になると思うのよね。会ってちゃんとした話し合いしてスッキリ解決しよ!』




えーーーゲローゲロー



何?



どっちみち近々


A子に会え!って事!?ゲローゲローゲロー




イヤだなー…笑い泣き




だいたいA子と会いたくないから


最近ずっとA子を避けてたってだけで


別に喧嘩したとか


そんなんじゃないし…滝汗




だけど今はB子に何を言っても



『だから話し合いが必要!!』



とか言われるだけだしなぁショックもやもや




あー…



本当に嫌だなぁ…チーン魂



どうしよう


どうしよう


どう切り抜けようか…タラー